みかりんと
ライブ配信を楽しんだ後は
(ご視聴ありがとうございました!)

水星逆行中(10月上旬マデ)に
ふさわしく
むかしのあれこれを
振り返っていました。

15年以上前にやっていた
ハンドメイドブログがまだ残っていた。

むかしは
おしゃれ手作りママを目指していたの。
当時は外出が苦手だったので
家でいかに心地よく過ごすかに
こだわっていました、、

当時は子供服作りを通して
ネットで交流していたのでした。

それから!
次男のサイクリングや
長男のバイクみていたら
男子の成長は乗り物に反映されるなあ、、と
しみじみして

アルバムや写真データを全部見返して
乗り物をのるこどもたちを
成長順に並べてみたりしていました。
(もちろん徹夜)

おかげさまで
しみじみし尽くして
とっても満ち足りました。
ので、、

さ、星詠みするぞー
9月の星詠みセッション
なんと、あと1枠のみになりました。
受付満了しました!



お申し込み
ありがとうございます❣️❣️❣️
10月分は
また改めてお知らせします。

#占星術
#水星逆行 
#水星逆行の恩恵 
#星詠みセッション 
#星詠み 
#わたしをおもいだす星詠み