ここ数日は引きこもって

占星術&星詠み三昧。

今月はひとり松村先生ラバーズ月間!


どうやら今日は

そのピークを迎えた日となりました。。


オンラインで

松村潔先生のアスペクト講座を受講。

占星術をカルチャーセンターで

誰でも好きに受けられるなんて

なんて素敵なのだ、と

思っていたのですが、、!


前半はサンプルリーディングで

全惑星を網羅するアスペクト解釈。

大変わかりやすく

松村先生の本を読んだ時と

全く同じ感覚で理解できました。


後半のリーディングからは

ヘリオ、恒星パランがあらわれ

はじめてきく7次元意識の解釈。


これがカルチャーセンターの講座とは

内容がぶっとびすぎ!

(先生もそう呟いていました)

もう大好きです😍


それでいて

あらゆる題材を網羅しつつ

(ジオのアスペクト、客観事実、先生の夢見、恒星、人生考察)

話が見事にぜんぶつながり

きっちり時間内に終わる。


こんなに完璧で濃厚な

2時間があるだなんて。。


松村先生の抜きん出た類化性能を

目の当たりした

素晴らしい講座だったのでした。


久しぶりに頭がパツパツになって

飽和状態のまま

恒星占星術を調べてしまい。


わたしにはまだまだと思っていた

新たな占星術の扉を

うっかり開けてしまいました。


古代人の思考である

類化性能をいかして

古代エジプト時代につかわれていた

恒星占星術でみる7次元の意識でみる

人のありよう。


松村先生ラバーズ月間で

気づいたのは

あらたなる課題への

取り組みでありました。


まずはリピーターさん向けに

お伝えしていけたらな、と

思います(^^)


だんなさんに講座の内容を話したら

なんかマニアックすぎて

頭が痛い、、と

言われました😱


この内容をシェアできる

星詠み勉強会がしたい、、!!!

学びを分かち合いませんか?

ご希望の方は

メッセージください(^^)

こちらから

個別チャットでやりとりします

LINE



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



8月の星詠み個人セッション

あと1枠あいています。

お申し込みはこちらから✨