昨日は夫の46歳の誕生日。
ハピバ❣️

お祝い嫌い?だそうなので
何もしていません。ツマラナイナ、、

占星術では
46歳から
ゆとりや拡大発展を象徴する
木星期に入ります。
木星を活かしやすくなるってこと!

夫の2ハウス牡牛座木星に
現行の天王星(ブレイクスルー、変革を促す)が
ジョジョに
重なろうとしています。
木星×天王星アスペクトの狙いは
拡大と発展しかない。
2ハウスは才能×収入がテーマ。

つまり↓
keikoさんのいう
収入革命の波が
彼のホロスコープ上で起きる。
器を大きくして
たくさんのお金をまわして
みんなで豊かになっていく。
 
素晴らしい人生設定してるじゃん!


さらにkeikoさんから
40代から一生右肩あがり
と言われた夫。

長年の修行僧ライフはおわり、
人生を楽しむ
第二の人生の幕開けです!
おめでとう㊗️

人って生まれ変われるんだな、と
彼をみて思うこと。
すごいことだと思う。

彼が変わる=
わたしから変わるに決まってる!
パートナーシップは女から。

ともかをなめんなよ、の
パライバトルマリン。




一見優しそうに見えるらしいけど、
中身は重く激しいの。

中途半端なのを
みてみぬふりしたり
いい人ぶったり
人のせいにしたり
ごまかしたりするのが
大っ嫌い‼️

わたしは中途半端です
わたしは自信がないです
わたしはビビっています
わたしはできません

素直に認めちゃおう。

そんな自分で
信頼やあたたかい気持ちを
誰かに
寄せてもらう機会があったなら

嬉しいです!
ありがとう
助かりました

素直にその気持ちを
つたえればいい。

おたがいさまで
人とつながっていくと
自然と謙虚さがうまれる。

そのあたりが
なんかちぐはぐしていて
変なやりとりばかりしてることに
もやもやしてた。

途中と中途半端はちがう。

スペシャルな石からの
後押しを受けとり
ど真ん中をいく覚悟をするとき

あ、もういいや
本気で手放そうって

循環を楽しみたいだけなのに
欲しがる人にひっぱられて
時間を無駄にしたくない。

そう決めました。

パライバトルマリンは
ゴージャスなネックレスに
変身します。
楽しみです❣️


プライベートぽちぽち

 


講座&セッション&お話会など

お申し込みはこちらから


プライベートぽちぽち

 


セッション

お申し込みはこちらから