ちかごろ
星詠みする方や

アルバイト勤務している
ジュエリーショップで

接客させていただいたお客さま



にみてとれる


獅子座太陽やアセンダント、
火のエレメント強調
5ハウス(獅子座のハウス)強調





(わたしの資質と似た宝石)
ルビー、ピンクスピネル、ペリドットを
購入または希望される方、、









あまりに似た資質の方々と
出会うので、
さすがに何かあるのか?と
思ってしまいました。


実は、うすうす気づいていたのですが


私の激しくパワフルな波長に
共鳴する方々と出会いやすい

今日この頃なのかもしれない。。


似た質の方(全く同じではない)が
ご自身の華やかさ、格の高さ、

うちに秘めた芯の強さにきづかれて

おそるおそる受け入れようと

星詠みに耳を傾けてくださったり、

ご自身にふさわしい

パワフルな宝石を提示されて
えー⁉️わたしがこれを身につけていいの?

わわ、素敵❤️って

目をキラキラさせている姿をみるとき。


そばにいるわたしも
実は実は❣️
めっちゃくちゃ嬉しくって
テンションが上がっています❤️



資質にコミットし、
その自分にふさわしい未来を選び取り


心から湧き上がる至福の
「わたしってば、うふふ❤️」を
分かち合えるように。


↑これがとにかくしたくって😆



それはもう、
全力で応援しているのですよ❤️

だって

そんなひととき、楽しいに決まってる!






強さや品格があるが故の、

重さ硬さが資質にあると

良くも悪くも目を引くので
つい隠そうとしがち。


でもね、

どんなに隠したつもりでも。

どんなに控えめに装っても。


自分以外のほぼ全ての方に


めっちゃバレてますよ、、笑


漏れ出る我の強さ、威圧感

上から目線の人あしらい

気を遣えど結局自分ペース


え〜そんなことないです〜とか言っちゃうと

かなりイラッとされます笑


そういうあなたなのだと

ずばり

星詠みで指摘され気づいてしまったら。

宝石のお見立てで伝えられたら。


怖さとともに

まるごと受け取ってください真顔


パワフルゆえ身内に疎まれてはチッと思う自分

芯がブレないのって当たり前じゃね?な自分

ゴージャスじゃないと本当はやな自分

特別扱いされて当たり前な自分

女王といわれて、

言われなくても本当は知ってる自分


人が喜んでいる姿をみると

一緒に嬉しくなる自分

目指そうとする人を本気で応援したい自分

どんなに傷ついてもあきらめない自分

大切な人のために全てをなげだせる自分

一生懸命が当たり前な自分

いつでもまわりのことを気にかける自分


全部全部

自分のこと。

本当のあなた。

そのまんまでいいのだと、

他でもない自分が

認めてあげてくださいね(^^)


何度も何度も

日々こつこつと。

繰り返し

認めつづけることを選んでくださいね!


わたしも日々、練習中です❤️



わたしを思い出す星詠み

個人セッション



わたしをおもいだす星詠み
対面/zoomセッション
120分¥22,000(税込)


あなたの本質を紐解く
時期詠み(10年以内の未来予測)
転機のタイミング
希望と可能性を確信し
いまここの行動する安心感につながるよう
お伝えします

リピーターさまもぜひ!
再確認だけではなく
まだまだ
お伝え足りていないのですよ♪
(セッション2割引します♡)