GEOMETRY明治神宮前のオーナー
伊藤まどかさんに
産土神社+鎮守神社リーディングを
していただきました。




縁のある土地の神様や、
生活の鎮守神社、
仕事をする際サポートとなる鎮守神社、
産土神社のリーダー格の神様のいる
総宮となる神社、 
地域総社や人生の節目に参拝するとよい
神社など

まさに自分だけの、
自分の内側と繋がれる
神社を知ることができました!




 
早速、産土神社へ。
実は何度も足を運んだ好きな神社。

今回は胸の高鳴りとともに
格別の思いで
ご挨拶しに参りました。



神社のすぐそばに
園児数が日本一の幼稚園があって
子供たちのにぎやかな声と
さわやかな5月の風。

この場所に縁があって
繋がれたことが
とても嬉しい!!





リーディングによると
総宮は石川県の白山比咩神社で
月讀神社の御祭神のおひとりには
白山媛の命(ククリヒメ)とある。

また白山という地名と神社が
近くにあることからも
改めてこの土地と神様のつながりを
感じ取りました。





先日、まどかさんが
白山比咩神社の神様は厳しいよ!
厳しい女神さまなんだよ、と。
(実は縁切りの神様だもんね。)






厳しい、という言葉は
自分の性質を指すときに
しっくりくるので
やはりそうか、そうなんだな、と。

普段はただ怖い人に思われるので
あまり出していませんが
やっぱりバレてるらしいので
仕方ないね笑

星詠みで本質をお伝えするときに
ビシバシ活かしていこうと思います。



そして白山比咩神社へは
この夏に旅行を兼ねて
初めて参拝することにしました✨

こうやって意外な流れから
行動が広がることが楽しい。

自分にとって
縁の深い土地神様とつながる
産土神社を知ることが
開運の一歩となることも
理解できました。

見えないつながりで
でもいつもすぐそばにいる存在。
後押しくださる神様とのつながり方、

神社へのお参りの仕方の
「基本のき」を知ることができますよ!

また内面からの変容をうながす
月蝕期間(今後3ヶ月-6ヶ月間)に

知るというのも

なかなかの開運アクションになると思います。

まどかさんからいま

生命の樹の講座を学んでいますが、

聞けば聞くほど、学びの深さに

探求心を駆り立てられています!


ホロスコープを統合して詠むにあたり

さらに踏み込んだ解釈や理解につながる

重要な学びになると思います。


まどかさんの叡智を

神社リーディング、個人セッションで。

ぜひ受けてみてくださいね(^^)