4/2星詠み×ゴングイベントの声が

届いて来ています。





惑星と共鳴してくださり、
本当にありがとうございました❣️



会場下見。はじめてのゴング。


思いつきをみかりんに話して
爆笑とまらず企画をすすめ

宮島美貴ちゃん、福田めぐみちゃんを
メンバーに誘って渦が拡大し、

夫を通して
ギャラリーオーナーさんや運営の早瀬さん
おかちゃんにも紹介していただいて

ギャラリー運営の早瀬さん、オーナー後藤さんと


人と人とのつながりとご好意の連鎖で
無事に開催することができました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゴングパフォーマーの2人に
思いっきりやってもらえたら
必要な方へ届く
素晴らしいイベントになる。


クライマックスのゴングはさみうち!


その確信だけはあったので
そのための場になるようできることを
しようと思った。


わたしは企画や広める力添えができる
そちらで思いっきりやらせてもらいました✨
告知に関するチャレンジしてみて

結果、お申し込みの手応えもあって
嬉しかったな〜😍


デザインできるよーになった👍


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

めぐちゃんのキャンドルディスプレイで
五感から惑星体験。



パフォーマンスの前に
電気を消したら
めぐちゃんの惑星キャンドルや
チャクラキャンドルたちが
一瞬で幻想的な空間を作り出してくれて
それがとてもきれいで。。
わあ、、とみなさんからも歓声があがりました✨





天王星の惑星石鹸を、買っちゃいました✨
牡牛座の支配星の金星(女性性、女神)を活性化する

牡牛座天王星のテーマを取り入れた石鹸❣️
贅沢ない〜いオイルをたくさん使って
作ってくれたんだよ✨





みかりんの音叉&アースゴング。
みかりんはみんなにとって居心地がいいように
場を捉えていて
安心してそこにいられるから
ゆったりと心を開いて響きを受け取れる。



双子座みかりんの軽やかな愛の世界❣️




パワフルなんだけど心地よくって
あっという間に宇宙空間へ連れ出してくれた。
あちこちからぐうぐう寝息が聞こえてきました💤




美貴ちゃんはその場に集中して
蠍座美貴ちゃんワールド❣️


立たされた水&風エレメントのひとたち

エレメント別クリアリング中✨


叡智とつながり
彼女の豊富な引き出しから
ひとりひとりのエネルギーを
丁寧にクリアリング。



キロンのゴングは時空を超えた龍がうねり!
笙の演奏はすばらしかった。。
音とたたずまいが空間と一つになり
美貴ちゃんの祈りとなって清められていました。





このお写真好きすぎる😍




☆☆☆☆☆☆☆

星詠み



安定の真面目講座モード。。


いつでも自分の太陽を目指して
月は戻る場所となって。
どちらも決してなくならない。

自分(の星)を信頼できれば
おもいっきりできる。

でも〜、
○○のせいで〜
どうしよう
ごにょごにょ、、

それもひっくるめて。
信頼する。

太陽でキラキラ目指す!
月でホッとする。ひとりの時間
火星を全開、イライラだってする
水星を駆使、不安もオーライ。
金星めいっぱい広げる、
木星があとおし。
止まらない、どこまでいっちゃうの〜
土星でビビってグッと足元みる。
天王星で遠くへ手を伸ばす
海王星で頭の中もう地に足つかない
冥王星で存在感、底力出す。

全惑星意識!

新しいことをやると
自分の星を使ってるのが体感できます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽しかった❣️
さあ、次は何しようかな?




個人セッションについて


お申し込みはこちらから

個別チャットにつながります。

LINE