4月1日

わたしを思い出す星詠み

牡羊座新月のメッセージ


わたしの牡羊座新月チャレンジ↑

デザインづくり、サクサクできるようになった👍


とにかくチャレンジ

やりたいからやる


あきらめていたことがあれば

もう1回、チャレンジ!

前はできなくて嫌になったけど、、


今回はなぜか、、できるように✨


前できなかったこと

苦手に思ったことさえも

もう1回、もう1度と

あきらめなければ

意図すれば。

今日できるようになるための布石となるよ


牡羊座の太陽と水星が

キロンを後押し。

キロンは土星(安定)の壁を越え

天王星(進化)へとつなぐ架け橋。


チャレンジするあなたの進化を

いま、惑星たちは後押ししています💫



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申し込みはこちらから




宇宙が後押し!

惑星&ゴングと共鳴する

ヒーリングまつり🌸


日時 4月2日(土)11:00〜16:00


場所 風風風 gallery


東京都文京区本郷 3-11-9-  BF104

https://huhuhugallery.wixsite.com/info

JR線・丸の内線お茶の水駅から徒歩約10分

日本サッカーミュージアム近く


参加費 3,000円(税込)当日現金にて


※昼食について ご希望の方にお弁当を手配します。別途代金かかります。近隣のお店で食べていただいてもかまいません。


ヒーリング中、冷える場合がありますので、

膝掛けなどをご持参いただけると

良いかもしれません。



⭐︎タイムスケジュール(予定)


10:45  開場


11:00〜12:00

よしざわともかによる春分のホロスコープから

2022年の星詠み。

参加者さまの太陽星座とにしのみかこの霊視トークから宇宙視点の「イマココ」を軽やかに、

時に鋭くアドバイスします。


12:00〜13:20

おしゃべり&ランチタイム


物販ブースにてmmjuca福田めぐみの惑星石鹸、ブレンドオイル等のお買い物もぜひお楽しみください。


13:30〜14:30

にしのみかこによる入手したての日本ではレアなアースゴング&惑星音叉×霊視による宇宙の後押し!スペシャルヒーリングタイム


14:30〜15:30

宮島美貴による統合と進化のためのカルマコード・クリアリングとDNAレベルのスイッチをONにするキロンゴング&音叉ヒーリング



〜16:00


質疑応答&お買い物タイム


終了