4/2イベントの
惑星物販担当
クリエイター
福田めぐみちゃん


めぐちゃんは太陽うお座。
インスピレーションのひと。
他の天体には火や風のエレメントもあって
まるで万華鏡の中をのぞいた時のような
キラキラした彩りで溢れてる。




その多彩さを生かした感性と
インスピレーションから
作り出された魔法の石鹸や
惑星キャンドルやオイルたち。




とってもきれいなんだよ✨✨





昨秋のイベントでご一緒したときに
惑星キャンドルをつくってもらって
その火をみつめていると
炎の揺らぎ、大きさが変わることを教えてもらいました。



めぐちゃんの意図したことは、
今の星の流れや
天体が象徴していることと
自然とつながるのて
その冴えたインスピレーションに
びっくりします❣️❣️

今回も、
どの惑星石鹸をつくるか、
星のうごきとかキーワードとか
やりとりしていて、
するするつながる✨

個人的には
天王星石鹸が欲しくなりました💕

ゴングにちなんだ
惑星石鹸も製作するそうなので、
イベントのゴングや音叉の響きと
共鳴した魔法の石鹸を
おうちに帰ってからも使えちゃいます💫

炎と香りで
五感を使って惑星と共鳴することを
強力にサポートしてくれますよ✨

占星術を思考でとらえる
頭でっかちなわたしには
とっても新鮮です❣️

ランチタイムのあとに
めぐちゃんのお話しを聞きながら
自分にふさわしい惑星アイテムを
選んでくださいね✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと1〜2名さまで締切です!
お申し込みはこちらから

宇宙が後押し!惑星&ゴングと共鳴するヒーリングまつり

日時 4月2日(土)11:00〜16:00

場所 風風風 gallery

東京都文京区本郷 3-11-9-  BF104
https://huhuhugallery.wixsite.com/info
JR線・丸の内線お茶の水駅から
徒歩約10分
日本サッカーミュージアム近く

参加費 3,000円(税込)当日現金にて

※昼食について ご希望の方にお弁当を手配します。別途代金かかります。近隣のお店で食べていただいてもかまいません。

ヒーリング中、冷える場合がありますので、膝掛けなどをご持参いただけると良いかもしれません。