4/2(土)イベント
キロンゴングを奏でるのは
宮島美貴ちゃん。

美貴ちゃんは太陽さそり座。
太陽も月も冥王星の支配を授かり
まるで冥界の女王様。
魔女の先生のよう。
特別な存在感を放っている。
(わたしにはいつもそう見える)

以前、彼女とみかりんの
音叉ヒーリングを受けたとき
美貴ちゃんには
DNAコードを書き換えてもらった。

あっという間だったんだけど
エネルギーの手術をしてるかのように
パチリ、と整ってしまった。

その時鬱々してたんだけど
それ以来、
昔を振り返って落ち込むことが
劇的になくなってしまった!

キロンは土星と天王星の架け橋。
前世から引き継いだ傷。

深い傷と向き合うのは怖いけど
その中には「叡智」がある。
自分のなかを受け入れるとみえてくる
新しい可能性の扉。

それは進化、革命の星
天王星につながっている。

キロンゴングや音叉の響きと
美貴ちゃんの中にある深い叡智が
自分のまんなかとつながる
架け橋になることと思います✨

美貴ちゃんという
スペシャリストによるその時間が
一体どんな感じになるのか
いまからなんだかドキドキしています❣️

どうぞよろしくお願いします✨


おかげさまで満員御礼間近❣️
あと1〜2名さまお待ちしています。
お申し込みはこちらから↓