前回の投稿
「月に戻ろう。」
で、ホッとできたら❤️
(いつでも戻れるよ)




自分だけの太陽を目指すのだ。
太陽星座=わたし!は
雑誌の星占いのかんちがい。

太陽星座は
「わたし」が意識して行動するときに
指針となるもの。
そして、そのみちのりぜんぶ。

一生かけて作り上げていくものなんだ。
チャレンジすること
手にできたこと
達成感充実感
失敗も挫折も
ぜんぶそのみちのり。
かけがえのないもの。

太陽を直視できないように、
太陽は巨大でまぶしい。

そして、死ぬまで太陽に追いつくことはない。

でもわたしたちは
憧れ、目指して
近づこうとする。

そんな「わたし」を
水星や金星、火星が
手となり足となり

わたしらしく生きるみちのりが
現実として動き出す。

占い雑誌の星座をみるとき
自分の星座(太陽星座)意識してみてね。

太陽、使えてるかな。



\  お知らせ /

2022イヤー星詠みプラス
受付を終了しました。
な、なんと!
十数名さまから
お申し込みをいただきました。

リピーター様からのご紹介でつながりました。
本当にありがとうございます❣️
藤衣さんが紹介してくれました✨




転機を迎える方からの
お申し込みが多く

なんで今、こんなことがおきてるんだ?
の確認となったり、
今後の方針の確認となったり✨

「納得する」と安心(月にもどる)ができる。
そうしたら、自分の太陽を目指せる✨

かげながらサポートとなれるよう
様々な視点でよめるように。
地に足のついた
納得のいく伝え方ができるように。

星詠みには終わりがありません。
もっと勉強していきます❣️❣️
やる気まんまんです🔥

お申し込み
本当にありがとうございました❤️

\ イベント /

🌟西野みかこちゃんと
霊視&星詠み zoomお茶会

一年間続けてきたお茶会❣️

元看護師で霊視や音叉をメインに
たくさんのスペックを使いこなして
女性の魂開花を爆裂サポート❣️
双子座なみかりん✨




風&火の辰年コンビが
背中を押しまくるお茶会です✨

おんなじやり方は
ラストかも。。
見逃していた方ぜひ〜❣️

2月10日(木)満席
3月4日(金)21時〜あと3名さま
参加費9,000円(税込)

お申し込み&ご登録いただいた方には

「月にもどる」サポートとして

オフィシャルLINEにて

あなたの月星座のアドバイスいたします✨

LINE


🌟メインメニュー

わたしをおもいだす星詠み
対面/ zoom個人セッション
120分22,000円(税込)

あなたの本質と行動パターン
あなたの過去と今、可能性
時期詠み(10年以内の未来予測)
をメインにお伝えします。