わたしを思い出す

蠍座満月のメッセージ

YouTubeにて配信中❣️

わたしを思い出す星詠み 4月27日さそり座満月 瞑想 膿だし 俯瞰 自分を見つめるGWわたしを思い出す星詠み 4月27日さそり座満月 瞑想 膿だし 俯瞰 自分を見つめるGWともかブログ「わたしを思い出す星詠み 〜星に導かれて、わたしを生きる〜 」https://ameblo.jp/yszwtmk/リンクyoutu.be



明日

4月27日12時半すぎ

蠍座で満月となります♏️


行き交う

いろんな情報や

ひととのつながり


一歩距離をおいて

静かにみつめる。


浮かびあがってきたものを

感じる。


せっかくだから

ゆったりのんびり

自然の中で。


もう

ごまかさない。

ていうか

ごまかせない。


じぶんにしかわからない

内側の世界の広がりがある。


きっとハッとするほど美しい。

まるで

いま目の前にうつる

新緑の眩しい景色のように。


それに気づいたら

今までしょってきた

役割やしがみついていたこと

もうやらなくていいんだなと

自然と思えてくる。


自分にしかできないことで

人とつながればいい。

できないことは素直にお願いしよう。


その世界の方が

ずっと心地よさそう✨

お互いに。


今日

牡牛座水星金星が重なり

28日は

山羊座冥王星逆行開始


社会のひずみの膿み出し開始。

新しい土台づくりのために。


社会がかわるなら

自分も変わらざるをえない。


もう元には戻らない。


そんな自分に

フォーカスし、

いらないものに気づき

自分の世界を満たしていく満月です🌕✨






最近のわたしは

ノエルティル式心理占星術の

オンライン講座を学び始め

マニアックなワクワクに満ちております😍💕


セッションに活かしていきますね♪


⭐️「わたしを思い出す星詠み」

対面&zoom個人セッション

120分¥15000(税込)


自分の本質を理解し、

ご自身の可能性を

たっぷり受け取りたい方向けです。



⭐️星詠み講座を受けた方向け

「星詠みシェア会」

リクエスト受付中❣️

2時間 ¥3,000(税込)



お申し込みはこちらから

個別チャットでやりとりします

LINE




新月満月動画🌕✨

 


プライベートぽちぽち更新中(^^)

Instagram