オンラインチケットで視聴♡

 

ハッピーちゃんのライブの世界観に
時間を忘れて

一気に引きこまれました❣️
 

は〜、、ほんとすごかった✨ 

 

闇の奥に奥にあった小さな願い。

外に取り出したら

沢山の人たちの願いとともに

大きな渦となって

どんどん大きくなって

最高の現実創造として

LIVEで大放出された。

 

すんごいの

目の当たりにしてしまったよ❣️

 

となりで観てたパパは
何度も目がウルウルしてた🥺

 

わたしは

ずっと心の中で

大きなドラが

ガンガン鳴り響いているような感じ。

いけるよ、わたしも。って

内側から

渦まいてる思いをキャッチした。

 


できるんだ、、本当に。

さ、勇気出すだけ❣️

 


4月12日おひつじ座新月番外編 『闇を愛せよ』 ハッピーちゃん 純粋な気持ち4月12日おひつじ座新月番外編 『闇を愛せよ』 ハッピーちゃん 純粋な気持ちを受け入れて すべてが後押しリンクyoutu.be

 

 

 

YouTubeで

星詠み講座を出していこうと思います。

 

自分の星を知って

自分の魅力や可能性に気づくきっかけに

なってもらえたらいいなあ✨

 

まっくら闇に目を向けて

その中で

小さく輝くあなたの星。

 

あなたは暗闇の中で輝く光なんだと

もうそろそろ

思い出してほしいな✨

 

※ただいま動画編集中のテーマ 女神イシス

 

 

 

最新動画はこちら

 

わたしを思い出す星詠み 番外編 エジプト女神 イシス ハトホル オシリス サイキックヒーラーみかこわたしを思い出す星詠み 番外編 エジプト女神 イシス ハトホル オシリス サイキックヒーラーみかこ おひつじ座新月 さそり座満月 おうし座満月みかりんブログ「世界は私が創りだす 」https://ameblo.jp/nishim448/ともかブログ「わたしを思い出す星詠み 〜星に導かれて、わたしを生きる〜 」ht...リンクyoutu.be

 

 

 

家族総出になってます笑

2021年4月12日 おひつじ座新月 わたしを思い出す星詠み 努力より勇気2021年4月12日 おひつじ座新月 わたしを思い出す星詠み バーベキュー 努力より勇気 素直な気持ち とりあえずやってみるリンクyoutu.be

 

✨イベント参加✨

 

4月23日(金)21時〜zoomにて

牡牛座のお茶会

残2名さま

 

お申し込みはこちらになります。

『【告知】募集開始❣️牡牛座お茶会』すっかり遅くなってしまいました。日程はずいぶん前から決まっていたのですがなかなかお知らせを書く暇がなく。第一回目は「牡牛座と水瓶座のお茶会」そして2回目は「牡…リンクameblo.jp

 

 

 

Instagram

 

LINE

 

Facebook