わたしの周りに

3ハウス双子座なヤツらがいます笑


3ハウス=双子座のハウス

双子座の太陽と、

双子座の水星をもつひとたちのこと。



3ハウス双子座なヤツらとは


①とにかくよくしゃべる

②内容はない

③5チャンネルネタが好物

④単に言いたいだけ

⑤スルーすると逆切れするくせに

⑥勝手に飽きて既読スルーになる

⑦普段は気ぃつかいさん♪


というめんどくさい

愛すべきヤツら💕



会うたびに

ネタ爆弾の

不意打ちに遭います。。


きっちり回収する(ツッコミする)

乙女座水星のわたし。

なんだろ、この徒労感、、笑




ここ連日

双子座なだけに?

両者から

そのネタ爆弾の不意うちをくらい、


危うく

敗北しそうになりました、、



1人は♊️

「池袋埼玉県説」爆弾💣💥



池袋は埼玉の領地だと力説❗️





わざわざ赤線入れてくるし、、💣💥









はい、池袋は東京都です笑




もう1人(オット)♊️


「恐怖心霊ネタ」爆弾💣💥



ご機嫌な日曜日に、

「カルト」という

残念すぎる

神ってる映画を

見せられ、


連日、

仕事現場の4階と地下1階がヤバイ!

足つかまれただの

シタイがどーとか、

カラスがいるとか、

変な音するとか、、


そこ、ヤバイよ?

荒塩持たせた笑



他にも

息子×2も

太陽と月が双子座♊️

よくしゃべるしゃべる。。


明日星詠みする方も太陽双子座♊️



連日、双子座まみれなので、

ネタにさせていただきましたグラサン


はー、スッキリ💕