わたしを思い出す星詠み
蟹座金環日食のメッセージ

明日は夏至。
さらに15時40分過ぎに
蟹座で新月を迎えます。

日食と重なることで
とてもパワフルな新月です。

テーマは女性の目覚め。


深いところからうながされていきます。




12月から始まる
地の時代→風の時代。

「社会が変わる。だからわたしも変わる」
のです。


その第一歩がこの蟹座新月。
じゃあ、女性が目覚める、って何?


それは
女性の本能に
立ち返りましょうってこと。
その本能の感覚とは、

「安心すること」なんです✨


ホッとする。ただそれだけ。
そうしたらね、
気持ちがゆるむでしょ?

ゆるんだら、
「素直な気持ち」
ふっと思い出せるんです。

素直な気持ちに気づく、
これが女性の目覚めの第一歩✨

そう、それだけ。
でもね、
めちゃくちゃ大切なことなんですよー❣️❣️

素直な気持ちに気づけたら
その気持ちが望む願いを
叶えてあげる。

まずはささいな、
ちっさいことから。

きっと、
らくちんに動き出せるよ。
もうね、頑張らなくていいのよ❗️


この流れで循環が始まる。
その渦の中心は
女性の本能である安心感。

安心感でつながる
ひととひと。
地域、国、世界。
平和しかないじゃん✨✨✨


女性が目覚めて動き出すと
そうなっていくということ。

それがこれからの世界。
風の時代は
ますます広がっていくよ❣️

その始まりの一歩が
明日の蟹座新月なのです🌟

さあ、まずはホッとしよ?
ゆっくりと自分を思い出そうね。





🌟わたしを思い出す星詠み
対面&zoom 個人セッション
150分 ¥20,000


🌟はじめてさんの星の詠み方講座
3時間×全2回 ¥15,000〜
オリジナルミニテキスト付
(+¥5000でフォロー回あり)

場所 小田急新百合ヶ丘駅、
東急田園都市線たまプラーザ駅付近のカフェ
自宅(新百合ヶ丘付近)

📩
tomo1003spike♡gmail.com