月曜日の夜18時半。
早々と晩御飯を食べ終えて、
こどもたちにお留守番をお願いして
パパとちょこっとお出かけしてきました。

よみうりランドのジュエルイルミネーション✨
パパときままにぶらぶら歩きました。





思いつきで出かけたから、
とっても ワクワクしたー❣️





遠くからみるのも、またよし。




滞在時間、15分❗️(薄着で寒かった。。)
乗り物にもひとつ乗って
めちゃ満足。

そのあと、スタバに寄って
あったかい飲みものを買って、ホッ。

となりにドラックストアがあったから
こどもたちのおやつと洗剤買って
うちへ戻る🚗

20時、自宅着。
1時間半のデート。
なにこれ、楽しいー❣️

平日の、しかも月曜日なのに、
もう夜なのに、
こどもいるのに、
いい年して
とか。


色々な常識、いい訳をひとまず横において、
動いてみたら、、

もー最高じゃん✨

ふだん体調わるめの引きこもりだからこそ、
動けるときに
やりたいことをやってみたら、
振り幅のあるぶんだけ
日常がドラマチックに楽しめる。
(太陽獅子座なので、盛り上がるの好き💕)

体調に波があるゆえの楽しみ方。
案外、わたしに限らず
女はこんなくらいで
いいんじゃないんだろうか。

さて、充電したし、
明日からまた、引きこもろう。
星詠みの準備をするのだ✨





🌟わたしを思い出す星詠み

対面個人フルセッション
(あなたが生まれる時に決めてきた星のエネルギーの使い方、今のあなたをまるっとお伝えします)
150分 10,000円

🌟はじめてさんの星の詠みかた講座
(ミニテキスト付 自分やご家族のホロスコープをよめるようマンツーマンで教えます♪)
 180分×2回 15,000円


場所 自宅、新百合ヶ丘駅、たまプラーザ駅周辺のカフェにて

お問い合わせ
tomo1003spike☆gmail.com
(☆を@に、かえてご連絡くださいませ)