満開のばらの公園へ🌹

牡牛座新月+牡牛座天王星入りの洗礼をうけた
ヨレヨレの私をあたたかく見守ってくれる
大好きな、たいせつなともだち。


愛里さん、優子さん♡
ピカピカ笑顔のおふたり✨
ヨレヨレなわたし。。ショボーン



青空と葉の緑にピンク色のばらたち。



フルーティな芳香にきゅん♡




ひとつの花で、この存在感❣️



花飾りみたい✨



凛とした深紅のバラ🌹




天国の入り口みたい✨



青空に映えます✨




はあ、、うっとり😍




木陰には白とブルーの小さな花。
涼やかで愛らしい✨



それからね、
たくさんたくさん おみやげをいただきました。


イベントでご一緒した方のクッキーだそう🍪
星詠み+クッキーのコラボなんて素敵✨
バラ園にぴったりな牡牛座らしい優雅なハーブと素朴なサクサク生地でした〜😍



iris fountain 愛里さんの作品

ご一緒した愛里さん
マクラメ編みのジュエリー作家さん✨
(石、音、踊り、多彩な才能を世に放っています)
こーんなキュートなアクセサリーも❣️

月のオルゴナイトヘアアクセサリー。
もーツボすぎる。。❣️
月と太陽が牡羊座の
直感冴え冴え優子さんから♡
ありがとう😍

羽のイヤリングは、
優子さんも愛里さんもつけていらしてね、
とっても可愛くって、お似合いで。
わたしも迷わず、真似っこ♡
優しいピンクとゴールドの大好きな色合い。




今、私に必要な
癒し、デトックスアイテムを
お二人からいただきました。
オレンジオイル。
フレッシュな香りで気分が上がるし、
オレンジ=子宮の色。

keikoさんのMMOP。
魚座のオイル。
牡牛座天王星がわたしのキロン直撃中。
どうか癒しておくれ。。

優子さんちのお庭でとれた
フウセンカズラのタネ、ハートがついてる💕

優子さんおススメ、万能づかいの矢部ゴールド。
花粉症にもいいって!

富士山の溶岩。お水にいれてミネラル補給。
富士山パワーもいただきます🗻

赤い実は、次男くんから(^^)
かわいかったから、おかーさんに、って。



11ハウス(友人仲間、未来)太陽のわたし。
土星コンジャンクションしてるから、
はっきりいって友達少ない。笑
でもね、とても恵まれている。
たましいで繋がっているとしか思えない。
金星もあるから、
そんな友達と過ごす時間は大好き💕


牡牛座らしい、豊かで女神たちに癒された日。
わたしも女神復活して、
また循環していきたいな。

いつもいつも、ありがとうね😊✨