先日、今週の講座やセッションに向けて
資料を読み直したり、
整理していたら
ピーンと降って湧いてきた
お茶会のアイデア💡💡💡

{CA7A1F50-B74A-4653-A1FF-397CF5CC1127}


いま、占星術情報はあふれんばかり🌟
月をはじめとした宇宙のリズムと調和して
日々の暮らしに取り入れて豊かになる。
恵まれた環境にあるわたしたち。

毎月の新月や満月の星の動きに合わせた
わたしだけの新月や満月のテーマを知りたくありませんか?
自分だけのマイテーマを知ることは、
自分と繋がること。

それをみなさまとシェアして、
違いを知ることで、
マイテーマをより深めたり
星好きなみなさまからのいろーんな占星術情報をシェアしたら楽しそう❣️

わたしからは keikoさんの占星術情報をメインに
みなさまのマイテーマをお伝えできたらと思います🌟


はじめの第1回、ここに告知します✨


🌟豊かさ溢れる牡牛座新月にむけて〜
マイテーマを知る星詠みシェア会🌟

定員5名さま(残4名)

日時 5月11日金曜日 13時〜16時

場所 自宅(小田急線新百合ヶ丘駅付近)
*駅まで送迎できます。
*お車も4台までOK

参加費用 ¥2,500
(ホロスコープデータ、お茶菓子付)

以下の方は ¥2,000 に割引します♪
🌟星詠みセッションや講座を受けたことのある方

🌟月星座牡牛座、太陽星座牡牛座の方



お申込みは
tomo1003spike@gmail.com 

お名前
ご住所
ご連絡先
参加人数
生年月日、出生時間と出生場所
(ホロスコープ作成に必要です)

もあわせてお知らせくださいね。

お待ちしております💕



{828F9CD3-C004-497E-BE6C-19612DD7A420}