今日は月1のおかちゃんこと
岡田網一さんの宇宙法則茶話会の日。

参加者さまお一人を星詠みしてしまう
名付けて「まな板の鯉」
占星術ミニリーディングコーナーを
担当しています🌟

箱根は九頭龍神社をお参りする家族旅行から、
エネルギー満タンにして
茶話会へ直行しました🚗💨

到着したらば、
おかちゃんとみなさまは
茶話会会場そばの新百合ヶ丘 勝ち坂の
満開の桜を愛でていましたよ🌸


{E4B8A395-9B46-410B-8922-A81DF3047356}

左の背の高い紳士がおかちゃんです(^^)

参加者様同士のよこのつながりを
大切にされている茶話会とあって
いつも和気あいあいとした雰囲気✨
おかちゃんもいつもニコニコされています。


まな板の鯉コーナーはこんな感じ。
15分くらい。
ほぼライブでお伝えさせていただいています。


{23B761D7-B8F4-4304-9E49-3562C8686127}

目の前の方にとって
「いま」必要な情報をおろし、
お伝えすることを
大切にしています。

あとは一方的に伝えるのではなく、
やりとりしながらシェアして
未来や希望につながるよう心がけています。
そうして、いまのご自分でいいのだと
ちょっとホッとしてもらえたら、
任務完了です👍


割と
占星術を勉強されている方だったり、
お仕事にされている方を前に
おはなしすることもあります。

解釈がちがうのは感性が違うから当たり前だし、
占星術は正解探しじゃない。
どうしたって
私のお伝えすることは
私にしかできないので
比較しようもないし、
ブレようもないことに気づき
特に気になることもなくなりました。

そうなんだ、
精一杯の愛ある星詠みをしたいだけなんだ🌟

私の知性とインスピレーションを
いつだって
目の前の方へ全力で差し出したいんです💕

それはこの茶話会で
おかちゃんの、ものすごくフラットでありながら
包容力のある世界観にふれて
「これって、愛だよなあ。」
といつもハッとさせられることが
関係していると思います✨

まな板の鯉コーナーを通して
個人セッションや講座に興味を持ってくださる方がやはり多くて、
おかちゃんからのご縁になんと恵まれているのだ!と毎回思います。

まだまだ私のちからでは未熟ですが
憧れの方に、友人家族に、お客様に
支えていただいて
おかちゃんのように
自分で創り出す愛の循環を大きくしていきます💕

星詠みを通して
そのさまを目の前のお客様と一緒に体験してみたいと思います✨

参加申し込みは下のメルマガからとなります。
瞬殺で満席になる人気の茶話会です♪

わたしのベースでもあります
スピリチュアル&占星術情報を毎週発信
登録者数65,000人超のメルマガ↓



2018年4月からお時間と料金見直します↓
セッション時間を長めにして
料金を上げさせていただきました。

🌟わたしをおもいだす星詠み🌟
  占星術対面個人セッション
120分 ¥7,500 

2人分または 相性の場合は
180分 ¥10,000

場所 小田急線新百合ヶ丘駅周辺のカフェ
       東急田園都市線 たまプラーザ駅付近のカフェ


🌟はじめてさんの星の詠みかた講座🌟
3時間×3回 ¥15,000
2回で占星術の基本のきを学び、
3回目はセッション付きフォロー
(マンツーマンか少人数で行います。)

場所 自宅にて(小田急線新百合ヶ丘駅付近)
駅送迎&ティータイムつきです♪

お申し込みは
tomo1003spike@gmail.com
(折り返し詳細をご連絡いたしますね)


本当の「わたし」にふれる感動を✨
お会いできるのを楽しみにしております!