昨日は、はじめてさんの星の詠みかた講座、フォロー&シェア会でした🌟 全2回講座で占星術のきほんのきをお伝えしたのですが、情報量が多すぎてしまったので(内容が本格的だった、反省) フォローを兼ねて、あれこれ話しながら持ち寄りランチ♪ お土産たくさんいただきました💕 大好きなストックの鉢花や、keikoさんの山羊座土星エネルギー入りMMOのおすそわけも✨ ありがとうございます😊 個別にお話を改めて聞きながら 星とからめて、シェアしました。 もうもう、つながるつながる❣️ そして、なんとまあ才能豊かなメンバーなんでしょう✨ たくさん傷ついて悩んでまた一歩踏み出す、、その繰り返しの先にあるギフトの豊かなことといったら! おひとりおひとりの可能性に 気づく瞬間に立ち会えることに 改めて、深く感動しておりました。。 それを一緒に喜びあえるのも、 もーとても嬉しくって❣️❣️ そして、何よりわたし自身が、 勇気をもらっています。 いいんだ、このわたしで。って。 完璧さだとか、 ちゃんとした準備とか 全く無視して(笑 やりたいから始めちゃった 星詠みセッションと 星の詠みかた講座。 それでも必要な方に届いてる。 そう、だからいつだって いまのあなたでいい。 あなたもわたしも。 どうかそのまんまで輝いちゃってください✨

Tomokaさん(@queen8regulus)がシェアした投稿 -