おかちゃんこと岡田網一さんの
宇宙法則茶話会で、
占星術ミニリーディングコーナーを
担当させていただいています🌟


{AF760595-24AD-4FAF-941A-47CE5957FFF7}



むかしむかし、奥様のマリーさんによる
オーラソーマのカラーセラピーに
偶然出逢ってから
おかちゃんとマリーさんには
数えきれないほどのご好意とご縁を
繋いでいただきました。

星詠みセッションを始めるきっかけを
つくってくださった
おかちゃん、奥様のマリーさんには
感謝してもしきれないほどです✨





おかちゃんは月星座やパワーウィッシュで
おなじみのKEIKOさんと共同で
毎週日曜日に登録者数60,000人を超えるメルマガを管理、発行しています!


かつて、KEIKOさんも宇宙法則茶話会で
参加者一名を占星術ミニリーディングする
「まな板の鯉」をされていました。

むかしむかしに
おかちゃんに誘っていただいて
参加した夫が 幸運にも選ばれて
みていただき驚いたことといったらびっくり
今でも忘れられません。。

KEIKOさんの
サイキック&リーディングの鋭さ。
占星術の奥の深さ。
「分かられている」ことに。
夫の星を通して
わたしまでみえてしまうことに。

そして、いまだからわかる。
何よりもKEIKOさんの愛 溢れる
リーディングだった✨



時はたち、
なぜか1メルマガ読者で
KEIKOさんに憧れていたわたしが
「まな板の鯉」コーナーを担当させていただくことになり、、
不思議な運命とご縁に 
身の引き締まる思いです。


そういうわけで毎月、
参加者さま おひとりのミニリーディングを
しております✨

{AE6CC8BC-79E2-4CCE-9E65-DC97427409AB}

今日もお伝えしてきました🌟

じっくりおはなしする個人セッションとは違って
短いお時間の中で
その方に必要なメッセージをお伝えするのは、
めちゃくちゃドキドキします💓

直感フル回転です。
まばたき忘れて、目が乾きます。。

毎回、茶話会後はひとり反省会 笑
うおーと、頭をかかえ身悶えてます。。ゲロー


まな板の鯉も
個人セッションも
星の詠みかた講座も

ビビりなわたしを奮い立たせる場であり、
実はお客様から学びと愛を
もらってばかりなんです。

あぎゃ〜とダッシュで逃げたくなる一方で
もっと学びたい!
いろんな方と出会ってつながりたい!
果てしないエネルギーを愛にかえて
循環したらどうなるの?を体験したい
わたしがいて。

もうそんな自分を止めないんだ。
正直に愛をもって。
表現したい。

「わたしを思い出す」を星詠みを
お客様と一緒に
わたしも体験しています✨






🌟星詠み🌟
対面占星術セッション

鑑定というより、
内面に触れるセッションです。
「自分を思い出す」を大切に✨
 90分 ¥5,000

夫婦、恋人、親子の関係も星詠み。
(お二人分) 
 90分 ¥7,500

【場所】
新百合ヶ丘、町田、たまプラーザ周辺のカフェにて(そのほか場所は応相談)


🌟初めてさんの星の詠み方講座🌟
自分やご家族のホロスコープをよめるように✨
  3時間×2回 ¥15.000
☆1回でも対応します
  
内容は
12星座の種類と性質
10天体のエネルギー
12ハウスのテーマ
組み合わせて詠む
3区分4元素で詠む、、などなど。

詠み方のコツ、
ホロスコープの作り方、
おススメ書籍やサイトなど
私の星詠みの学びを全部お伝えします✨

【場所】
新百合ヶ丘、たまプラーザ周辺のカフェ
あるいは貸会議室
(その他は自宅、あるいは応相談)

少人数で
参加者さま同士のつながりを大切に
お話ししていきます⭐️



詳細、場所等はメールにてご案内いたします。
当日 現金にてお支払いください。
上記日以外や個人レッスンも対応します☆
お申込み、ご質問は
tomo1003spike☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください)
折り返し、お申込み詳細をご返信致します。


ご自身に◯をみつける喜びを。
シェアできたら 嬉しいです✨