1回目は 獅子座満月月蝕の日。
2回目は、水瓶座新月日蝕の日の開催となりました。

パワフル。。ラブラブラブ
とことん、星にサポートしてもらった
初講座でした🌟


前回の様子はこちら↓


2回目の内容は、、
ハウスの続き(キーワードの嵐)
ハウス補足
ASC.MC.IC.DC
キロン、ドラゴンヘッド、リリスをさらり
みなさんのホロスコープシェア

参加者さんのホロスコープシェアするなかで
まず浮かび上がるのは
人生のつまづきポイント。
土星や冥王星、天王星の配置や
それらと他の天体同士のつながりを通して
なるほど〜👀の納得につなげる流れを
お話しました。



何で苦手に思うんだろう?
何でこんなに苦しい思いをするのかな。。

は、生まれたときに決めた
本当の自分の生き方を思い出すための通り道。

苦手にして避けて通りたいほどに
苦しくてたまらないんだけど
あなたがあなたを思い出してほしい!と
こっちをみて!と
こころとからだいっぱいに叫んでる。

いっそそんな自分と向き合ってみない?
ガチンコでもいいけど、
時にはふんわりゆるめて。

とことん味わうことを自分に許せたら
ストンと落ちつくところに
必ず必ず!たどり着く。

そこはわたしがわたしに出会う
かけがえのないギフトとなります✨

私とわたしが手をつないで
生まれるエネルギー。
それを世の中に放ち、循環させたら、、?

想像しただけで、
素敵な予感がしませんか✨✨✨

それを経験したくて、
厳しい星のエネルギーを使ってまで
自分を生きる途中の
「いまのあなた」がいるんだね。

そんな「いまの自分」を
過去の自分や 他の誰かにエネルギーを使って
小さく扱ったり、否定してしまうことに
あれれ?ってなりませんか?

ホロスコープ(出生図)をみればわかるように
唯一無二のあなたの星の配置は
あなただけの生き方をあらわしています。

星のエネルギーは常に流れているから
過去にはとどまれない。
自分で決めたテーマを生きられるよう
後押ししかしないんです。

どうしたって 
ちゃんとたどり着くから。
自分に◯をつける少しの勇気。
あとは
安心してやりたいことやったらいいんだよ。


そんなことを星詠みを通して
お伝えしていきたいなあと
ますます思いました🌟

講座を受けて下さったみなさま。
沢山のシェア、ありがとうございました😊
お菓子の差し入れもくださり
嬉しかったです♡

せっかくつながったこのご縁。
豊かに広げていきたい!ので、
第3回目の講座や、星座のお茶会、
神社ツアー、コラボ、遊ぶイベントを
企画して
またご一緒できたらと思います✨


講座の様子撮り忘れました。。
こんなとこでやっています♪
{B4DB7B11-5D2B-48B4-9C0F-F3884DB7A2F6}





{B1BFE0E4-BC55-490D-AB0A-16D57F4DA575}



🌟星詠み🌟
対面占星術セッション

鑑定というより、
内面に触れるセッションです。
「自分を思い出す」を大切に✨
 90分 ¥5,000

夫婦、恋人、親子の関係も星詠み。
(お二人分) 
 90分 ¥7,500

【場所】
新百合ヶ丘、町田、たまプラーザ周辺のカフェにて(そのほか場所は応相談)


🌟初めてさんの星の詠み方講座🌟
自分やご家族のホロスコープをよめるように✨
  3時間×2回  ¥10,000
☆1回でも対応します
  
内容は
12星座の種類と性質
10天体のエネルギー
12ハウスのテーマ
組み合わせて詠む
3区分4元素で詠む、、などなど。

詠み方のコツ、
ホロスコープの作り方、
おススメ書籍やサイトなど
私の星詠みの学びを全部お伝えします✨

【場所】
新百合ヶ丘、たまプラーザ周辺のカフェ
あるいは貸会議室
(その他は自宅、あるいは応相談)

少人数で
参加者さま同士のつながりを大切に
お話ししていきます⭐️

2月18日(日)13時〜16時
自宅(川崎市麻生区)にて
定員5名(残3名)


詳細、場所等はメールにてご案内いたします。
当日 現金にてお支払いください。
上記日以外や個人レッスンも対応します☆
お申込み、ご質問は
tomo1003spike☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください)
折り返し、お申込み詳細をご返信致します。


ご自身のちいさな◯をみつける喜びを
シェアできたら とても嬉しいです✨