玉川学園前にある大好きな喫茶店
玉川珈琲倶楽部さんの貼り紙で見つけて
気になっていたサロンへ。
体験よもぎ蒸しに行きました♪


和みのヨーガ&よもぎ蒸し
ハルモニア

すっぴんでも頬が内側から輝く血色になれる✨

https://s.ameblo.jp/mat1526/entry-12351249241.html


貼り紙の手書きの雰囲気から
すでにピンときていましたが、
気さくで大らかでオープンな
オーナーのひらいよしこさんのつくりだした
サロンの雰囲気が心地よくて✨
初めてなのに すぐ馴染んじゃった(^^)


{1830DBFF-0DD0-4D90-8E34-B49252049907}

よもぎ蒸し台は二つあるから、
次は友達と来たいなあ♪

韓国から取り寄せたこだわりのよもぎを使って
40分蒸されます。
よもぎのほんのり清々しい香りが漂います✨
足湯も用意していただき
ホカホカです✨
真冬なのに!
久しぶりに汗もたっぷりかきましたよー(^^)


からだにお疲れ様、、と労うひととき。
冷えてガチガチな体もゆるゆるに。。
貧血気味のわたしでも、クラクラしません。
むしろサッパリします✨


{91752FCE-0DEF-48C1-813D-97BE628F7A24}

よもぎ蒸しのあと
着替えてお茶菓子をいただきました。
よもぎ茶と干したなつめが美味しかったー✨

体験コースでは
よもぎ蒸しのあと、
和みのヨーガのお手当か、
カードリーディングのどちらかを選べます。

わたしはお手当てをお願いしました🤲
横になって
背中や、手を優しく触れていただきました。
鍼灸やサイキックの方にも必ず言われる
右側の肩甲骨の張り。
緊張感や冷えからくるこわばりだけど、

インナーチャイルドの問題を抱えてる
前世で、背中を切られたことがあるねって言われたり、
マッサージで、右側の肩甲骨をさすられると
なぜか涙が出てくることもしばしば。


よしこさんからのメッセージは
「気を遣ってる、のさらに一歩先をいってる」
「人との境界線をはっきりさせよう」
「からだの声、感覚で動けるようになるといいね、変わるよ❣️」

って背中を押していただきました。


欠乏感を自分で満たさず、孤立感を恐れて
愛の持ち方を間違えてしまい
人のハートも抱え込もうとして疲れてしまう。。

自分の生き方を自覚するようになったから
(太陽星座獅子座だよ?人に合わせて自分を後回しなんて真逆です)
自分を思い出す 脱皮の途中。

からだはちゃんといまのわたしの姿をみせてくれていて。
よしこさんは、わたしに触れてわかってしまう。
すごいなあ。。❣️

色々お話ししてみて、
よもぎ蒸し5回チケット買いました!


20日火曜日の
和みのヨーガの体験クラスにも参加して
からだと向き合ってみよう♪
自分で緩めるようになりたいな。

とにかく頭ばっかり使ってきた私ですが、
からだの声、感覚を取り戻す をやっと
取り組めるところにこれたー✨

{DE5EE50A-91BA-422B-87C4-8ACAA5AD48A5}


至れり尽くせりの、よもぎ蒸し体験。
あっというまのお時間でした♡

星詠みセッションにも興味を持ってくださり
嬉しかったー✨
よしこさん、ありがとうございます😊
{BB1FBFE4-A895-4CFB-994C-9F5E212B1EC4}

🌟星詠み🌟
対面占星術セッション

鑑定というより、
内面に触れるセッションです。
「自分を思い出す」を大切に✨
 90分 ¥5,000

夫婦、恋人、親子の関係も星詠み。
(お二人分) 
 90分 ¥7,500

【場所】
新百合ヶ丘、町田、たまプラーザ周辺のカフェにて(そのほか場所は応相談)


🌟初めてさんの星の詠み方講座🌟
自分やご家族のホロスコープをよめるように✨
  2時間×2回  ¥10,000
☆1回でも対応します
  
内容は
12星座の種類と性質
10天体のエネルギー
12ハウスのテーマ
組み合わせて詠む
3区分4元素で詠む、、などなど。

詠み方のコツ、
ホロスコープの作り方、
おススメ書籍やサイトなど
私の星詠みの学びを全部お伝えします✨

【場所】
新百合ヶ丘、たまプラーザ周辺のカフェ
あるいは貸会議室
(その他は自宅、あるいは応相談)

少人数で
参加者さま同士のつながりを大切に
お話ししていきます⭐️

2月18日(日)13時〜16時
新百合ヶ丘のカフェか自宅(川崎市麻生区)にて
定員5名(残3名)


詳細、場所等はメールにてご案内いたします。
当日 現金にてお支払いください。
上記日以外や個人レッスンも対応します☆
お申込み、ご質問は
tomo1003spike☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください)
折り返し、お申込み詳細をご返信致します。


ご自身のちいさな◯をみつける喜びを
シェアできたら とても嬉しいです✨