何にも悪いことは起きてないよ
https://s.ameblo.jp/rila214/entry-12350303807.html


週末の不調と、
感情のぐるぐる、味わう、穏やかになる
の繰り返しに 
やっぱめげそうになった。。

旺季さんのブログのメッセージをみて
泣きそうなりました。。

さみしい自分を認めたくないって、
必死にこらえてた。

うん、今そうなんだ。
仕方ないよね。
さみしい気持ちもおいてけぼりにしない。
さみしい私の弱さが許せなくて
イライラする私のことも
もう否定しないんだ。


ストンとしたあと、
SNSをみたら、
罪悪感だったり、恐れだったり、
みたくないところを受け止めて
ご自身の気持ちを大切にしようとしている方たちの記事に出会った。

ああ、ひとりじゃないんだなあ。。って。
オーバーソウルが教えてくれた。


憧れの人は未来の自分の姿✨
旺季さん、ありがとうございます✨



{F1788D7E-15F2-498F-8287-5A010420AF66}