ブログタイトルは大好きなピアノCDアルバム。
演奏者はケリーヨストさん。

7年ほど前、
こちらのドキュメンタリー映画の
自主上映のお手伝いをしていました。





「音は神なり」から始まる
この映画の世界に
あっというまに引きこまれ、

ケリーヨストさんのインタビューと
ピアノ演奏に
涙が出て止まらなくなりました。

彼女の丁寧で清らかな演奏は
まるで自然の音そのもの。

上映後、スタッフのくせに
CDアルバムを 我先にと買い求め、

7年経った今も、
私の心の静かなところで響いています。。



DreamsDreams
2,808円
Amazon


Brand New FeelBrand New Feel
2,808円
Amazon