happyちゃんの記事をみて、ハッとしましたびっくり



1月31日に
はじめての星詠み講座を開催します。

初めての試みだから、
場所をおさえて、ちゃんと勉強して、資料も作って、告知しなきゃ、、


と、思っていたのですが!!!

happyちゃんの記事をみて
湧き上がってきた気持ちは、

「もー!!!今すぐ教えたい❣️❣️❣️」

でした✨

入念に準備して、次に繋がるように、、
といった山羊座土星さん的な考えも
一瞬で吹っ飛びました!

「占星術を超える」
私の占星術の先生が教えてくれたことば。
いま、この感覚を大事にしないでどうするの?


この話をしたら、
パソコンが苦手で手つかずの資料づくりも
パパに手伝ってもらえることになり✨
声をかけてみたい人たちも何人かいて。


いつでも始められるじゃない照れ

お金じゃない、時間じゃない、段取りじゃない。


クリアな気持ちを思い出せた✨
嬉しい❣️

happyちゃん、ありがとう😊✨