昨年末から、だんなさんとの関係が
ずーっと険悪な状態でした。
そんな中、
ひとりきりで復讐みたいに過ごす
最悪の年末年始が何日も続いたけど、

ホメオパスの友人や
たましいの友人とのおでかけに癒されつつ

子宮委員長はるちゃん、happyちゃんの
ブログやインスタLiveに
背中を押してもらい、

旺季志ずかさんの本や、
LINEで紹介していたナリ心理学に
目からウロコとなり、

般若心経や祝詞を唱えて

たっぷりと向き合うことができました。
ひとりだけどひとりじゃなくて。

ひきこもりながら
オーバーソウルには自由にアクセス✨
そこは豊かな泉のように
気づきと導きにあふれていました✨


ようやく、
よわっちい自分に寄り添い
イライラして怒った方が負けなのだ、
ということを理解し、

ひとりでとってもさみしかった。
ダメな自分を許してほしかった。
ほんとはただただ、愛したかっただけ
それができなくてとても悲しかった。。

そんな本当の願いに耳を傾けることができました。

そうしたら、
だんなさんにその気持ちを素直に伝えられて、
彼のよわっちいところに◯が出せた✨
彼の本音も聞けて
お互い自分と仲直り。
で、わたしたちも仲直り(^^)



星詠みでもこの流れが
二人のホロスコープに表れていました。


{B774F8B3-FB36-400A-B85B-574B8CE54AED}

あ、トランジットの惑星が入ってない(^_^;)


12月20日山羊座土星入り〜陰極まる冬至に、
大げんかになったわたしたち。

私の山羊座は ホーム(母親)を表す4ハウス。
そこにトランジット土星(試練)、冥王星(破壊)。

私の3ハウス後半にあるネイタル月(素の自分)も
4ハウスに近いので
しっかり影響を受けるわけです。
ええ、そりゃあもうインナーチャイルドが
暴れましたよ。
結果、だんなさんだけではなく、
母親や義母とも揉めて
月がすっかり孤立したわけです。 
(ただでさえ、孤立感多めなネイタルチャートなのに、、)
→よって、自滅笑い泣き


一方、だんなさんの
山羊座土星、冥王星は10ハウス。
天体はないけど、
お仕事に対して
地に足を着けて結果を出したのか?と
厳しめに問われます。

さらに、
10ハウス山羊座土星の正反対側
蟹座4ハウス ネイタルの天体たちにも
エネルギーがびゅーんと届くため
一家の長としての蟹座太陽の使命や、
金星の甘え、双子座月の軽さにも手厳しい。

そんなこんなで
ネイタルの惑星たちは
縮こまってしまいますショック

さらに!
だんなさんの7ハウスには天秤座冥王星。
パートナーシップの破壊と再生。
→鬼嫁が暴れるわけですムキー

さらにさらに!
私の1ハウス天秤座冥王星とガチンコ。
破壊力、凄まじいですグラサン

→だんなさん撃沈えーん

こんな風にざっくりと
星詠みをするだけでも
今起きている出来事を
客観的にみることができる。

あれ?自分だけが悪いわけじゃない、かも?
仕方ないよねー
お互いさまだよねーと、
自分を責めなくってもいいんだ💡
と思えるようになります。


そのあとでオーバーソウルからダウンロードした
たくさんの智慧をいかして
破壊から再生に向けたエネルギーへと
無事変換✨

トランジットの惑星エネルギーも、
ネイタルの惑星エネルギーも
両方をたっぷり使った
味わい深い経験として
わたしたちの人生を
いっそう豊かにしてくれたのでした✨


{05FA81BF-B2F4-4C2D-8799-8FA5C44BE814}