インスタライブありがとうございました❤ゲストはじゅんせーと老中の植田賀代子さんでした光熱費...
https://s.ameblo.jp/jj-haru/entry-12343189651.html


子宮委員長はるちゃんのインスタLive。
今とってもはまっています♡

はるちゃんのブログに日々心揺さぶられていますが、
インスタLiveでは、また違った感覚で。
とにかく楽しいの❣️
ライブ感はもちろん♪
はるちゃんとの距離の近さにドキドキ💓
寝ながらでも、具合悪くても。
引きこもりながら
はるちゃんに会える!最高です✨

飾らないやりとりの中に、
潜在意識で求めていた言葉が
さらりと飛び出してくるので
毎回びっくりしていますポーン

今回は老中の植田賀代子さんがご一緒して♪
目からウロコのやりとりは、、↓

母との同居について。
→一家に子宮は2ついらない。
お宮分けをするために離れるのがいい。

姑との関係→関わりたくないけどお金だけほしい、など自分の下心を自覚する。

光熱費を節約しない。
→子宮は節約する女が大嫌い!
→はるちゃんは光熱費10万越え?
→快を大事にするってこういうこと

お金
→もらう方が楽とは限らない
→働く=大変って決めつけてない?
→意識を変えてみたら?
→好きなことが仕事になると働く方が楽

健康
→食でやるとナーバスになりがち
→筋トレはめんどくさい
→快楽が細胞の免疫をあげる
→オナニーなら膣の筋肉を動かして温度が上がる
→膣の近く腸の温度が上がる
→腸の近く胃もあたたまる
→自律神経も💗

女性疾患
→子宮内膜症は聞きたくないことを聞きすぎ(内膜→鼓膜→耳)
→子宮筋腫は不快の不感症
筋腫は消えないもの、必要なら手術を


意識
→金運あげたくてといった外因でトイレ掃除はしない
→大切な自分の女性器が触れるところだからきれいにしたいな、、と自然に思えるかどうかが大事。

自分の体が反応すると→世界が反応 
この感覚が世界と両想い!
世界は自分がつくっている!って心から思える✨


子宮筋腫持ちで、周りから孤立して
依存を手放すことを覚悟した。
あー自分しかいないんだって
突きつけられるヒリヒリした毎日に
はるちゃんのインスタLiveが
私の日常にあらわれた。
1人だけど1人じゃない。
寝る前に、ふっと力が抜ける。


はるちゃん、かよこさん
ありがとう💗