はじめまして、ともかです。


このたびblogをはじめました。



わたしを思い出す、ということば。

大好きな子宮委員長はるちゃんのblog

で綴られていたメッセージ。




わたしに新しい何かを足すのではなく

わたしを思い出すだけ。





この、素敵なメッセージを

blogのタイトルにして

わたしを生きる日々を綴っていきます

どんな風に拡がっていくのか、

どんな豊かさがあるのか。

いかなる感情も味わいながら✨

出逢って、別れて、つながって。

わたしを楽しんでいきたいと思います



どうぞ、よろしくお願いします



追伸: 
ただいま朝日を浴びながら
blogを書いています。
部屋中が金色の光でいっぱい✨




{C03776C1-5186-482F-AA47-F0ABBEBC666F}