yszwmntさんのブログ
こんばんわ~
今日は朝から
眼科に行って
コンタクトの
検査をしてき
ましたあ

コンタクト
もらったけど
目がしょぼしょぼ
しますね(>_<)

コンタクトの
検査が終わって
家に帰宅した後
すぐにすずから
電話がかかって
きて「今から
みらここきて」
って言われた
から行って参り
ましたよ( ̄∀ ̄)
ぷりくら
いっぱい撮った

もう、
めちゃくちゃ
enjoyしました

久しぶりに
こんな楽しんだな
って思ったよ(笑)
また暇があったら
相手してほしいな←
楽しみに待って
いよーう



でわ、さよーなら(^o^)/

更新遅くなって
すみませんm(_ _)m
勉強してました


ホントですよ~
真面目ちゃんなんでっW
1週間後にわ
テストが始まっている…
このままで
いいのかな~??

ちょい、不安ですね(T_T)
っつか、
もう中3なのに
未だにテスト勉強の
仕方がわからない
どうやったら
覚えられるのかな~??

勉強の仕方
教えてほしいです(笑)
明日わ
勉強会ですね~。
あいちん
頑張ろうねっ


りんも( ̄∀ ̄)

興奮するなよお

でわ、さよーなら(^o^)/

今日わはっぴー
ばれんたいんっ

皆チョコ貰いましたか??
私わ、
いっぱい貰いましたよ

!
今日1日だけ
人気物になった気分(笑)←
授業中も
あいちんとお菓子をぼりぼり…

とま、全部美味しかったです


食べすぎで
お腹が痛いんです(;_;)
へるぷみ~


