こんばんわ~

今日は朝から
眼科に行って
コンタクトの
検査をしてき
ましたあキラキラ

コンタクト
もらったけど
目がしょぼしょぼ
しますね(>_<)あせる



コンタクトの
検査が終わって
家に帰宅した後
すぐにすずから
電話がかかって
きて「今から
みらここきて」
って言われた
から行って参り
ましたよ( ̄∀ ̄)




ぷりくら
いっぱい撮ったドキドキ

もう、
めちゃくちゃ
enjoyしましたドキドキ

久しぶりに
こんな楽しんだな
って思ったよ(笑)



また暇があったら
相手してほしいな←

楽しみに待って
いよーうドキドキドキドキドキドキ




でわ、さよーなら(^o^)/ドキドキ




更新遅くなって
すみませんm(_ _)m

勉強してましたべーっだ!ひらめき電球
ホントですよ~
真面目ちゃんなんでっW

1週間後にわ
テストが始まっている…
このままで
いいのかな~??あせる
ちょい、不安ですね(T_T)

っつか、
もう中3なのに
未だにテスト勉強の
仕方がわからない
どうやったら
覚えられるのかな~??あせる

勉強の仕方
教えてほしいです(笑)


明日わ
勉強会ですね~。
あいちん
頑張ろうねっニコニコひらめき電球
りんも( ̄∀ ̄)キラキラ
興奮するなよおべーっだ!



でわ、さよーなら(^o^)/ドキドキ






今日わはっぴー
ばれんたいんっドキドキ

皆チョコ貰いましたか??

私わ、
いっぱい貰いましたよラブラブ!!
今日1日だけ
人気物になった気分(笑)←

授業中も
あいちんとお菓子をぼりぼり…ドキドキ

とま、全部美味しかったですべーっだ!ひらめき電球






食べすぎで
お腹が痛いんです(;_;)

へるぷみ~ドキドキ