昨日と今日はめちゃめちゃだらだらしました


あかんな~ダウン


もっとすること
しないといけないのに汗

明日から学校ですキラキラ

楽しみ楽しみ~ビックリマーク


んじゃダンスの用意
します



 
 
 
今日は朝はやくにおきて
おかずとおにぎりを作った
 
 
でもみんな11時には
集まらんくて
11時30分に出発
 
 
 
ついてなんやして
バドミントンとかUNOとか
めっちゃおもろかったo(^-^)o
 
 
でもそれからボウリング
まあストライクとった~
 
 
めっちゃ楽しかった~
 
 
 
今日は疲れました(-.-)zzZ
 
 
お風呂はいってねよー
 
 
ではでは(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
今日は夕方から
花見の買い出し
 
めっちゃ楽しみにしてたけど
延期らしいです(>_<)
 
 
 
帰ってきて
chiho先生のレッスン♪♪
 
 
やっぱしエクササイズも
きちんとわかってすることが
一番大事ですよね
 
めっちゃ楽しかった~
 
それに一回レッスンで
学ぶことがとても多いです
 
来週もきちんといこ
 
 
今は電車にのって帰ってます
 
 
今日はお疲れさまでしたo(^-^)o