- 前ページ
- 次ページ
今日は朝はやくにおきて
おかずとおにぎりを作った★
でもみんな11時には
集まらんくて
11時30分に出発♪
ついてなんやして
バドミントンとかUNOとか
めっちゃおもろかったo(^-^)o
でもそれからボウリング!
まあストライクとった~
めっちゃ楽しかった~
今日は疲れました(-.-)zzZ
お風呂はいってねよー
ではでは(^∀^)ノ
今日は夕方から
花見の買い出し★
めっちゃ楽しみにしてたけど
延期らしいです(>_<)
帰ってきて
chiho先生のレッスン♪♪
やっぱしエクササイズも
きちんとわかってすることが
一番大事ですよね!
めっちゃ楽しかった~
それに一回レッスンで
学ぶことがとても多いです!
来週もきちんといこ!
今は電車にのって帰ってます
今日はお疲れさまでしたo(^-^)o



