どうもぽにょぽにょです照れキラキラ

オーダー手乗りハムちゃんですチュー

くちびるかわいくできましたかー?くちびる

 

同じように作るのはやっぱり難しいですねキョロキョロ

 

でも、できる限り似るように比べながら

ひらすらちくちくちくちくちく・・・・ブスッおねがいハートアウチ音譜

 

ちょっと久々の模様有ハムスターちゃんだったので

(色味も欲を言えばもう少し色々なんとかできたらな~と)

苦戦しながらも楽しく作らせていただきましたハートのプレゼントお願い

 

ご依頼をくださった方が

お外にも連れて行ってくれる予定らしく

今からたのしみですラブビックリマーク

 

誠にありがとうございましたチューラブラブ

 

 

ぽにょぽにょ