おはようございます!ぽにょぽにょですニコニコ

 

いつもいいねを押してくださるあなた!

そして、こちらのブログをご覧くださっているあなた!

本当にどうもありがとうございますラブ

 

探せばまともなブログがたくさんある中で

来てくれる方が居てくださって嬉しいです爆  笑

 

 

こちらの写真は本日の隙間時間で撮ったものです。

 

フリマに参加したもののお迎え待ち

という子たちの撮影をしました。(ごく一部)

 

いつもとは異なり、明かりと配置を設定して、カメラで撮影。

短時間で急いで撮った写真の割には良さ気かも…?←

 

これがクリスマスプレゼントになって、気持ちだけでも画面の向こうのあなたに届いてくれたらなウインク、なんてロマンチックな書き込みをしてみる( ..)φ(自分でも悪寒した笑)

 

おふざけはここまで!

 

ハンドメイド関係でお世話になっている方が再びアドバイスをくださいました!

 

・まずは自分がどうしたいかを軸にする。

・自分の性格に合わせてやらないと長続きしない。

・好きなことをやるのにストレスになったら本末転倒!

 

その他の話題・議題は

・クオリティに自信がなくて、本気でガツガツ腕を磨く余裕がないなら――。

・どういった形式で販売をするか。

・PRが不足。準備や宣伝の方法を考えて、当日も念入りにPRを行う。

 

荷物移動や緊張で疲れてる場合ではなかった!ガーン

基礎体力不足もさることながら、上記の件は「おっしゃる通りです」の連発でした。

ありがとうございました。&これからもよろしくお願いします!

 

同じことばかりやらずに並行して(戦略を練るとか)別のことをやる練習しようP(・ω・)qオー合格

 

 

ぽにょぽにょ