2018年5月14日

 

昨日チェックインしてすぐに寝て。

何度か目を覚ましたけどまたすぐに寝て、朝までグッスリ。

 

カーテン開けっ放しで寝ちゃったら眩しくて目が覚めたのが朝6時過ぎ。

こんな時間から明るすぎ!!

って、カーテン閉めたらまた寝た・・・汗

 

結局起きたのは昼過ぎ。

24時間近く寝てた・・・ガーン

 

近くのビーチに行ってみました。

 

お散歩やジョギング、サイクリングしてる人もいっぱいいた。

 

所々が砂浜になってて、横になって日焼けしてる人もいっぱいいたけど、海自体はそれほど綺麗ではありませんでした。

 

遠くには雪山も見えました。

 

ビーチバレーしてたから、しばらく見てたらまた眠くなってきた・・・

 

芝生に横になってみたら気持ちいい~♪

 

みんな日なたで日光を浴びているけれどさすがに日差しがジリジリ!

日陰がちょうどいい♪

 

こんな写真撮ったりして、ゴロゴロしてるうちにまた寝た・・・汗

 

ちょっと寒くなって目が覚めた時には3時間くらい寝た後でした汗


我ながらびっくりするほどずっと寝たー!

でもまだ寝れそうな気もする汗


バンクーバー1週間の予定。

ずっとこの辺でのんびりして、毎日海辺で昼寝でもいいかなー、と、真剣に迷った汗

でも気力を振り絞って?明日から2泊でビクトリアまで行ってみることにしました♪♪