いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

冷やし中華が大好きなので、夏は週1で食べています。

 

 

先日、麺をゆでたお湯を流す時、人差し指の広範囲にかかり火傷しました。

 

 

フライパンや鍋に手があたったり、お湯がかかって火傷することは、度々あります。

 

 

いつものように、すぐに火傷の処置をしました。

 

 

氷水に患部をつけてレイキを流し、熱がとれたらアロマオイルのラベンダーを塗りガーゼで保護。

 

 

すると、この処置を見ていた親戚の子たちが、「え?何しているの?」とビックリ。

 

 

「え?病院にいかないの?」

 

 

「どんな処置してるの?」

 

 

ずいぶん怪しい目でみられました、、、

 

 

なんかのエネルギー流しだすし、病院の薬ではないものをぬっているので怪しかったよう。

 

 

痛みと炎症が早く引いて、皮膚が綺麗になるので、この方法が当たり前になっていました。

 

 

切り傷や打撲や火傷した時、レイキをすぐに流すことがポイントです。

 

 

なので、氷水で冷やしながら流します。

 

 

その後、植物(ラベンダー)のエネルギーに助けてもらいます。

 

 

勿論、しっかり冷やし病院へかかることも大切です。

 

 

今回は、親戚の子たちに見られて、ちょっと怪しいおばさん度があがりました。

 

 

 

 

ベルGoldDoorサロンでは、マンツーマンレッスンとなっておりますので、ご自分のペースでしっかり学んで頂いただけます。

 

 

【講座メニュー】
レイキ講座 / フラーレン作成WS / フラーレンプロテクション

 

神聖幾何学フラーレン製作やフラーレンプロテクション伝授講座、レイキヒーリング伝授講座、カルナレイキ伝授講座、呼吸法講座、ライトボディ活性化エネルギー伝授、マトリックス・アクティベーション伝授、クリスタル浄化スプレー講座 など気になる方はご連絡ください。

 

 

お問い合わせ等連絡はこちらからお願いします↓