いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

フラーレンは、正5角形と正6角形から成り立っている32面体。

 

 

”バッキボール” とも呼ばれています。

 

 

32面体のフラーレン構造だけでも、エネルギーが循環されています。

 

 

Gold Doorサロンでは、それに加え”グレートセントラルサン”のエネルギーも循環させています。

 

 

グレートセントラルサンのエネルギーは、ライトボディ活性化や魂の進化を促します。

 

 

ただの32面体フラーレン構造とは、エネルギーが違うわけです。

 

 

ですから部屋の浄化だけでなく、オーラ・チャクラのクリアリングやインプラント除去、除霊などができるのです。

 

 

フラーレン認定講師から受講すると、誰でもグレートセントラルサンのエネルギーを循環する

フラーレンを作れるようになります。

 

 

最近、グレートセントラルサンのエネルギーを循環するフラーレン講座と思って参加したら、認定講師ではなかったとの報告が数件ありました。

 

 

がっかりされていました。

 

 

認定講師は、認定証を持っています。

 

 

 

 

グレートセントラルサンのエネルギーが循環するフラーレンを作りたい方は、認定証を確認してから受講されることをオススメします。

 

 

大切な時間とお金を使って受講されるのですから、後でがっかりしないようにしっかり確認してくださいね。

 

 

 

 

 

 

ベルGoldDoorサロンでは、マンツーマンレッスンとなっておりますので、ご自分のペースでしっかり学んで頂いただけます。

 

 

【講座メニュー】
レイキ講座 / フラーレン作成WS / フラーレンプロテクション

 

神聖幾何学フラーレン製作やフラーレンプロテクション伝授講座、レイキヒーリング伝授講座、カルナレイキ伝授講座、呼吸法講座、ライトボディ活性化エネルギー伝授、マトリックス・アクティベーション伝授、クリスタル浄化スプレー講座 など気になる方はご連絡ください。

 

 

お問い合わせ等連絡はこちらからお願いします↓