いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

大型スーパーの広場で、子供たちが 「バリア」 と言いながら走りまわっていました。

 

 

「バリアを張る」って、「自分の周りに近づくな」と ”見えない壁” を作っているということ。

 

 

思い起こすと小学生の頃、私もやっていた記憶が。

 

 

これって、誰かに教えてもらったわけではなく、なんとなく理由をわかってやっていました。

 

 

バリアを張るって、結界やプロテクションと同じこと。

 

 

自分や自分の周りに見えない壁をつくり、自分を守っている。

 

 

子どもたちのバリアは、汚いもの近づくな的な遊びだけれど

 

 

結界やプロテクションは、目には見えない邪気や運気を下げるエネルギーからの守り。

 

 

そういった目には見えない外からのエネルギーをそのままにしておくと、病気やけが、精神的不安定といった現象が起こる。

 

 

大人になってバリアを張ることを忘れ、ダイレクトに肉体や精神にダメージをうけている人は多くいます。

 

 

倦怠感、イライラする、不安心配、頭痛、吐き気、身体が重い、背中の痛み、、、

 

 

病院へ行っても、原因不明。

 

 

「自分の周りにバリアを張ることで、解消されるなんて馬鹿げている。子どもの遊びじゃないんだから。」と思うかもしれませんが、困っている人はトライしてみてください。

 

 

目には見えない邪気や運気を下げるエネルギーがない方が、楽しい人生を歩めますよ。

 

 

バリアを気持ちだけでつくるより、エネルギーワークで方法を学ぶと、断然強力なバリアを作ることができます。

 

 

レイキやカルナ講座、フラーレンプロテクション伝授講座でしっかりとプロテクションの手法を身につけることができます。

 

 

 

 

音譜GoldDoorサロンでは、マンツーマンレッスンとなっておりますので、ご自分のペースでしっかり学んで頂いただけます。

 

 

【講座メニュー】
レイキ講座 / フラーレン作成WS / フラーレンプロテクション
 

 

神聖幾何学フラーレン製作やフラーレンプロテクション伝授講座、レイキヒーリング伝授講座、カルナレイキ伝授講座、呼吸法講座、ライトボディ活性化エネルギー伝授、マトリックス・アクティベーション伝授、クリスタル浄化スプレー講座 など気になる方はご連絡ください。

 

 

お問い合わせ等連絡はこちらからお願いします↓