いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

鏡は、そのままがうつります。

 

 

笑っている時は、笑っている自分。

 

 

泣いている時は、泣いている自分。

 

 

怒っている時は、怒っている自分。

 

 

私の表情が、そのままうつります。

 

 

目の前にある鏡には、そのままが現れるわけです。

 

 

私が発していない感情は、現れないのです。

 

 

この現象と同じことが、日常でおこっています。

 

 

気分がいい時、気分がいい人と出逢います。

 

 

気分が悪い時、機嫌がよくない人と出逢います。

 

 

目の前に現れることは、全て私が先。

 

 

だとしたら、どんな人に出逢いたいのか、どんな現象を体験したいのか、、、

 

 

先に、自分をその状態にもっていくことが大切です。

 

 

自分が先なのです。

 

 

もし望む出逢いや現象があるのならば、レイキやフラーレンのグレートセントラルサンのエネルギーで、自分の状態を整えてみてください。

 

 

気分を無理してあげなくても、レイキのエネルギーが助けてくれます。

 

 

 

 

 

ひらめき電球GoldDoorサロンでは、マンツーマンレッスンとなっておりますので、ご自分のペースでしっかり学んで頂いただけます。

 

 

【講座メニュー】
レイキ講座 / フラーレン作成WS / フラーレンプロテクション

 

神聖幾何学フラーレン製作やフラーレンプロテクション伝授講座、レイキヒーリング伝授講座、カルナレイキ伝授講座、呼吸法講座、ライトボディ活性化エネルギー伝授、マトリックス・アクティベーション伝授、クリスタル浄化スプレー講座 など気になる方はご連絡ください。

 

 

お問い合わせ等連絡はこちらからお願いします↓