いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

昨夜、急に寝室の ”埃” が気になりだしました。

 

 

毎日掃除しているので、目立った汚れはないのですが、、、

 

 

直接見えていない ”埃” の存在が、気になりだしたのです。

 

 

家具と家具の間の細かい隙間や、鏡台の後ろにある隠れている ”埃” の存在が気になって気になって。

 

 

埃は邪気。

 

 

埃がたまっている状態は、エネルギーが滞っている状態。

 

 

埃だけでなく、髪の毛や段ボールなど紙類なども邪気がたまりやすいですよね。

 

 

とにかく、気になって眠れなくなったので、夜中に家具を動かし掃除しました。

 

 

寒いのに、換気が必要なので窓を開けて、、、

 

 

かわいそうに、家族も巻き添えです。

 

 

2匹のネコも、何事かとソワソワしていました。

 

 

 

 

目に見えていなかったとはいえ、しっかりと家具の後ろに”埃”は隠れていました。

 

 

この埃さん達が、私にすごくアピールしてきていたのです。

 

 

身体は冷えきりましたが、隠れ埃をしっかり拭き上げて満足。

 

 

睡眠時間はいつもより少なくなったのですが、翌朝の寝起きがとても良い。

 

 

掃除をすると、部屋や家全体が心地よいエネルギーに変わりますよね。

 

 

物質的にキレイになっただけでなく、エネルギー的にも変化がおこっています。

 

 

ですから、睡眠の質も変わるはずです。

 

 

良質な睡眠は、とても大切。

 

 

睡眠の質で悩んでいる方に、隠れ埃掃除をオススメします。

 

 

宝石紫GoldDoorサロンでは、マンツーマンレッスンとなっておりますので、ご自分のペースでしっかり学んで頂いただけます。

 

 

【講座メニュー】
レイキ講座 / フラーレン作成WS / フラーレンプロテクション
 

 

神聖幾何学フラーレン製作やフラーレンプロテクション伝授講座、レイキヒーリング伝授講座、カルナレイキ伝授講座、呼吸法講座、ライトボディ活性化エネルギー伝授、マトリックス・アクティベーション伝授、クリスタル浄化スプレー講座 など気になる方はご連絡ください。

 

 

お問い合わせ等連絡はこちらからお願いします↓