いつも読んで頂きありがとうございます音譜

 

 

ヒーリングの基本技法に、自己ヒーリング(自己浄化)・プロテクション・グラウディング・センタリングなどがあります。

 

 

誰かにヒーリングする時には、これが出来ていて当たり前です。

 

 

体調不良のヒーラーにヒーリングされるより、エネルギー的にも肉体的にも整った人にヒーリングはされたいものです。

 

 

エネルギーや肉体がベストな状態でないのに、「家族や誰かのために」と他人にヒーリングをし、さらにヘトヘトになっている人がいます。

 

 

ヒーラーがエネルギー不足の状態になっているのに、誰かの役にたつことは、難しいことです。

 

 

これは、ヒーリングだけに言えることではありません。

例えば、フラーレンを製作したり、食事を作る時も同じです。

 

 

自分以外の誰かに何かを提供する時、それはヒーリングと同じで、自分のエネルギーも関与することになるのです。

 

 

レイキなどの「ヒーリング」で自分を整え、その状態をキープするために「プロテクション」をし、クリアなエネルギーで自分を満たすことは、学べば誰でも出来るようになります。

 

 

GoldDoorサロンのレイキ講座などでは、ヒーリングの基本技法をしっかり身に付け、実践できるようにお伝えしております。

 

 

 

 

 

 

GoldDoorサロンでは、マンツーマンレッスンとなっておりますので、ご自分のペースでしっかり学んで頂けます。

 

 

【講座メニュー】
レイキ講座 / フラーレン作成WS / フラーレンプロテクション

 

 

神聖幾何学フラーレン製作やフラーレンプロテクション伝授講座、レイキヒーリング伝授講座、レイキヒーリング体験、クリスタルヒーリング講座、ライトボディ活性化エネルギー伝授、マトリックス・アクティベーション伝授など気になる方はご連絡ください。

 

 

お問い合わせ等連絡はこちらからお願いします↓