(T-T)
学校生活を平凡で暮らしてるオイラヾ(・∩・)
けどバイトでは平凡といかないオイラ
入って2ヶ月なのに迷惑かけてばっか(_ _;)
今日は大きな失敗してしまって大泣き(ToT)しました
覚えることがまだまだあるオイラ(_ _;)
だから…
だから…
明日はめげずに頑張んべv(^-^)v
けどバイトでは平凡といかないオイラ
入って2ヶ月なのに迷惑かけてばっか(_ _;)
今日は大きな失敗してしまって大泣き(ToT)しました
覚えることがまだまだあるオイラ(_ _;)
だから…
だから…
明日はめげずに頑張んべv(^-^)v
うぃ〜おっ久〜
今日は遠足
ハーベストの丘にいきやした(・∀・)ゞ
ハーベストの丘はじぇんじぇん楽しくなかった(ー。ー)
昼はバーベキュー
バーベキューはよかった(^∀^)/
遠足終わってから急いでバイトに行って新しいメニューを配った(;´д`)
大変やった(;´д`)
終わってから八尾南の方の串カツ屋
「丸Q」に行って打ち上げ!?!?
やったヾ(≧ω≦)
俺はチューハイを3本半飲んで
ヘロヘロくん
終わってからバイトの面子5人でカラオケ行った
4人ともバリ上手い
少なくとも俺っちは思ったヾ(・∀・)
終わった後女子2人送ってから家帰った
後は風呂入ってグー(-.-)Zzz・・・・
新しいメニューになったから明日から大変になるから頑張んべp(^-^)q
んじゃヾ(・∀・)
ハーベストの丘にいきやした(・∀・)ゞ
ハーベストの丘はじぇんじぇん楽しくなかった(ー。ー)
昼はバーベキュー
バーベキューはよかった(^∀^)/
遠足終わってから急いでバイトに行って新しいメニューを配った(;´д`)
大変やった(;´д`)
終わってから八尾南の方の串カツ屋
「丸Q」に行って打ち上げ!?!?
やったヾ(≧ω≦)
俺はチューハイを3本半飲んで
ヘロヘロくん
終わってからバイトの面子5人でカラオケ行った
4人ともバリ上手い
少なくとも俺っちは思ったヾ(・∀・)
終わった後女子2人送ってから家帰った
後は風呂入ってグー(-.-)Zzz・・・・
新しいメニューになったから明日から大変になるから頑張んべp(^-^)q
んじゃヾ(・∀・)
