よっCブログ オフィシャルブログ Powered by アメブロ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(T-T)

学校生活を平凡で暮らしてるオイラヾ(・∩・)















けどバイトでは平凡といかないオイラ
入って2ヶ月なのに迷惑かけてばっか(_ _;)















今日は大きな失敗してしまって大泣き(ToT)しました














覚えることがまだまだあるオイラ(_ _;)















だから…















だから…















明日はめげずに頑張んべv(^-^)v

うぃ〜おっ久〜

今日は遠足
ハーベストの丘にいきやした(・∀・)ゞ















ハーベストの丘はじぇんじぇん楽しくなかった(ー。ー)














昼はバーベキュー
バーベキューはよかった(^∀^)/










遠足終わってから急いでバイトに行って新しいメニューを配った(;´д`)















大変やった(;´д`)










終わってから八尾南の方の串カツ屋
「丸Q」に行って打ち上げ!?!?
やったヾ(≧ω≦)















俺はチューハイを3本半飲んで
ヘロヘロくん















終わってからバイトの面子5人でカラオケ行った















4人ともバリ上手い
少なくとも俺っちは思ったヾ(・∀・)















終わった後女子2人送ってから家帰った
後は風呂入ってグー(-.-)Zzz・・・・















新しいメニューになったから明日から大変になるから頑張んべp(^-^)q
んじゃヾ(・∀・)

(T_T;)

ヤクルトまさかの3連敗










100万馬力実らず
3連敗(´Д`;)ヽ










明日も頑張れp(^-^)v
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>