久々に今日身内の人に(旦那の)
(3人目妊娠してる事知らない)

もう8ヶ月に入るけどお腹目立ってないから
気付かない人は気付かないレベル!!笑

『3人目は女の子欲しいよね〜?』
『でも男の子な気がするよね〜』
『男の子しか産まれないんじゃない?』
『でも1人くらい女の子よね〜』

って言われて

久々に、なんか、はぁ…ってなった
というか女の子欲しい欲でいっぱい笑

だから

いや〜、今3人目妊娠してるんですけど
見事に男の子なんですよね〜!!

って言ったら

『あーあ、3人男なんて悲惨ね』

って凝視

まじ毎回思うんだけど
そう思ったとしても直接言う人って

まじどういう神経してんのにっこり


B型だからか凝視

※勝手な偏見ですごめんなさい
※B型の方いたらごめんなさい

旦那の先祖というか
家族、身内含めて全員根っからの
B型なの!!逆にすごくない?!笑

皆んなだよ!?皆んな!!笑

典型的なB型

と言うかなんなら今まで出会った中で
トップでやばい集団だと思ってる。笑

がんがん失礼な事言いまくる!!
よく言えば正直なんだろうけど

どうやって生きて来たんだろ

友達いるのかな

って思っちゃうレベル。笑

そう、聞いて欲しいんだけど笑

なんかうちの長男が行ってる保育園の
園児がお散歩してたらしいのね。

で、ちょっとダボっとしたズボンを
履いてた子がいたらしいのね

そしたら義母さんがその子に
『そんなダボダボしたズボンなんて履いて!』
『見苦しい!』って言ったらしいの笑

保育園の先生がちょっと苦笑いで
『お兄ちゃんが居るからお下がりで
少し大きいんですよね〜』って言ったんだって

だから、なんか先生が苦笑いしてたから
私(義母)の方が気まずくなっちゃった〜!!

ってこないだ言ってきたの凝視

いやいや、やばいっしょ笑
2歳児にそんなん言わんだろ笑
しかもよ、他所様の子どもに凝視

なんかそういうとこあるんだよね笑


お出かけする時とか
一緒に行きたがるんだけど

お店とかですれ違った子どもとかみて

普通に聞こえる声で
『今の子すごいブスだったよね〜』とか
言っちゃうの!!やばくない?笑

でも自分の子(旦那とか)は
芸能人の○○に似てるよね!!とか
まじで親ばかというか、笑
うちの子達は顔が整ってるとか

なんかわかる?血液型もはや
関係ないのかなて思うけどまじやばいの笑

だから私が長男産んですぐに

長男の顔見て(産まれたての写真)

『顔やばくない?大丈夫?
将来が心配なんだけど…ブスじゃない?』
『でも100%嫁ちゃん(私)そっくりだよね〜
というかほぼそのまんまだよね〜』

って言ったの笑

ヤバすぎない!?!?
それ私にブスって言ってるよね?笑
ってなるよね、笑

流石に旦那が、それ嫁の事
すごいブスって遠回しに言ってるよね笑

って言ったら

『いやいや、そんな事言ってない!!
ただ嫁ちゃんソックリね。って言ってるの』

って言ってたけど笑

その後も、身内にお披露目的なの
してる時に

『この子(長男)は嫁ちゃんそっくりなの!!
ウチの子達(旦那、義姉)の小さい時とか
自分で言っちゃうのはなんだけど
すんごい可愛かったのよね〜』って笑

もう、はいはい、よね笑

こんなにも親ばかな人いるんだ、て感じよだれ


というかめちゃ話逸れた笑

もうまた女の子欲しい欲しい欲しい
の気持ちでいっぱいなんだけど

産み分けしたのにな〜
(ピンクゼリーだけだけど笑)

インスタでは2人目、3人目の
女の子産み分け成功してる人多いのに

何でうちは違うの〜!って笑

私も女の子のお洋服買いたかったな〜
末っ子長女可愛い…とか言いたかった凝視

もうあらゆるが襲って来てる。

周りの女の子報告なんか
聞きたくない〜!!笑

いや、全然いいんだけどね
友達とか全然嬉しいよ!!

嬉しいけども、うちも欲しい!!笑

というか

我が子というか
自分の子どもじゃなきゃ意味ないのよ!!

息子達も可愛いし
可愛いからこそ女の子も見たい!
娘も欲しい!!


まーた厄介な気分よだれ

夢でもいいから女の子育てさせてくれ〜


ていう
またアホみたいに

女の子!女の子!女の子!
ってなってまーす!!笑


でさ、こんなん言ってるのに

ウチは2人目も男の子が良かったのに
女の子だったわ〜とか言ってくる奴は

喧嘩売ってるとしか思えんよねにっこり

くっそおおおおおお!!!



ではでは