連投すまぬ


ついに明日は4週間ぶりの
妊婦健診
なんだかんだ楽しみにしてた。笑

けど、血液検査の結果も出てると思うし
謎の不規則抗体が何も無い事を祈る


あとはもちろん


もう完璧に諦めるというか笑
希望なんか持たないように自分の目で
しっかり🐘さん確認して来たい凝視凝視凝視

(((諦め悪過ぎ)))

いや、もう流石に無いだろうけどもよ

だって、R先生お墨付きの男児完全確定
だから、もうもう有り得ないんだけどもよ?

動画判定だし間違いないんだろうけどもよ?



自分の目で🐘さん見てない

から、もしかしたら

いや、万が一、いや奇跡的に


いや、、ほぼ0.1%くらいの確率で


女の子かもじゃん凝視


くっそ諦め悪くて笑う。笑


まあ、もう正直男の子で
名前もほぼ確定くらいで決めてるけど笑


とりあえず明日自分の目で確認してくる


最近はだいぶはっきり胎動が
動いててもわかるようになったから


可愛く思えるニコニコ
早く会いたいな〜とか思ってる笑

だからまあ、こんな
諦め悪くても男の子でも可愛いよだれ


はやく明日になれ〜



ではでは