切り替える!!
とか言うものの全然ダメだな〜

全然受け入れられてない自分がいる

周りに報告したものの

お下がり使えるじゃん!!
賑やかになるしいいじゃん!!
男の子3人とか絶対可愛い!!
4人目女の子な事祈ってるね!!

って言われて余計悲しい。笑

いや、きっと何言われても今は
嫌味というか受け入れられないんだと思う

産まれて可愛がれないとか
そういうことは絶対ないんだけど

 3人目

3回痛い思いしても
女の子は抱けないんだと
思えば思うほど受け入れられない…

もちろん健康が一番だし
妊娠、出産できる事は奇跡なのも分かってる

で、子育てが大変なのも分かってる

それでも女の子が欲しかった
2人目は割とすぐ立ち直れたけど

3人、、、3人目も、、
ってなると本当にしんどい。笑

受け入れられなさ過ぎて
現実逃避してしまいそうなレベル

頭じゃわかってるのに

お腹に来てくれて嬉しいし
今の所順調に育ってくれてるし
きっと、今の自分の状況は他の人から
したら幸せでしかない。って思われる
のかもしれないし、実際多分そうなんだけど

もちろん息子2人可愛い 
それぞれ違う可愛さがあるし

性別でどうこう言ってる自分が
おかしいんだろうけど。。。

人生一回だし、女の子も育てたい。
って思っちゃうよね。もちろん三男も
産まれたらきっと可愛い。愛しいって思う。

これは絶対なんだけど

ただ、まだ産まれてない今

どうしても期待してないふりして
心の中で女児期待しすぎたせいか

口では楽しみ〜!!
男の子ママ頑張る!!

って言うけど

まじ全然まだ受け入れられてない、笑
なんならまだ女の子になったりしないかな

とか思ってる
(赤ちゃんまじごめん。笑)


今の所、最低な母親かもしれんけど


時間が解決してくれるであろう…

とりあえず今日だけ現実逃避。。。




愚痴というか
なんかただの自分の
毒の吐き出しになってしまった






つらー


では