6月3日 浜スタ参戦!? | モヤモヤスワ~ズ 二連覇かよ!

モヤモヤスワ~ズ 二連覇かよ!

スワローズを長年応燕しております。
3人の子供達と勝っても負けても楽しく応燕です!

はじめは訳もわからずに応援してましたが
立派なスワローズファンに育ってます(笑)

スワローズ応援&子供達の成長をブログにて

6月3日 浜スタ参戦!?


私じゃありません。


リミ&リナ スワローズ戦じゃないのに・・・





もちろんスワローズファンです!

じゃないと家に入れませんから(笑)

でも、パリーグではソフトバンクが好きらしい!




浜スタを楽しんでいる




浜スタ名物も




大好きなケイゾウも観れて!




大満足で帰ってきました!