2020年6月にハワイのハレプナカイにて挙式予定


試着4件目のYNS WEDDINGさん。



代々木駅からちょっと歩いたところにありました〜

エスカレーターで4階へあがると、いきなり靴を脱ぎます。笑

ドレスが所狭しとズラっと(ぎゅうっと)並んでました。

とにかく 圧 迫 感 !!!笑


HPでもドレスは何点か検討してたんですが、実物見せてもらったらどれがどれだろ〜?って感じだったので、事前にピックアップしたものとは違うものを3点試着。

試着は3点まででした。
インナーはストッキング以外持っていかなかったけど、貸してもらえました。
ヌーブラ必要なドレスもあったから持っていけばよかった〜
パットが入ってたからヌーブラ無しでも着れたけど、あった方がいいかも。




普段9号サイズ、上半身むちむちの試着画像失礼します。










ドレスSC19905





価格109,780円

なんか似合わんくない?やっぱ肩のとこいらないかな…

でもYNSさんならそういうデザイン変更も可能みたいで、まようー!

これはレースの感じがすごく素敵だったんだ。



でもなんか広げてみたらキッチンのカーテンを思い出してしまった・・・

生地が固めだったから、お腹のぽっこりとか拾わなくて着やすいマーメイドだった!







ドレスSC19937







価格98,780円

これはウエストからスカートにかけての刺繍がすごくかわいい!
こういうデザイン好み。

肩はやっぱあれかな、胸パットと肩の装飾が分断されてるみたいなものが似合わないのかも。

胸パット(というかビスチェ?)の存在感出すなら肩の装飾いらないよという結論でよいかな?

スカートがラメ入ってて近くで見るとキラキラですごく生地かわいかった〜!






ドレスLL931









価格87,780円

袖ありはお上品に見えるけどガーデンイメージじゃないかな〜

このくらいシンプルなやつが好き!
オーバースカート?が透けてて軽やかで素敵!

しかし上半身ごついな。








いろいろと試着してわかったこと。

△一見Vネックのように見えてもビスチェに袖がついてるやつは似合わない

△エンパイアは似合わない

△レースが細かいのは好みではない

△スパゲティストラップも似合わない

◯Vネックorビスチェorボートネックorオフショル

◯スレンダーラインかソフトマーメイドかスレンダーAライン

◯シフォンやオーガンジーに刺繍

◯装飾のないつるんとした生地




わかったようであまり絞り込めてない・・・

お色直しとかしないから、1着だけって思うと全然決められない〜!!