2020年6月にハワイのハレプナカイで挙式予定


ドレス試着3件目!

今回はネットで見つけて可愛かったConfettiさんの自宅試着です。

自 宅 試 着 です

ドレスはとても素敵なのだけど自宅試着なので写真のクオリティがいつにも増してひどい\(^o^)/

しかも試着サイズ選べないから小さくて全然閉まらない!!笑


試着は1着3000円で、HPには2枚で5000円、3枚7000円って書いてあったけど19年12月に価格改定したらしくてふつうに3枚9000円です笑

HP早よ直すべき\(^o^)/


往復送料もこちら負担だしすごく負担の大きい自宅試着でございます。



ではお見苦しい自宅での試着画像失礼します。










ドレスカモミールドロップ



価格6万円

シンプルねえ

自宅が映えないねえ

後ろは編み上げなんだけどわたしと🤵たっちくんではどうにも編めなかったので割愛。笑










ドレスヘーゼル



価格71,000円

自宅が映えなすぎて雑に消したら雑すぎるな。


自宅は映えないけどドレスはかわいい!
これと同じ形のマーメイドバージョンの「アーモンド」も試着したけど、案の定全然閉まらなかったので載せません笑

アーモンドも自分サイズにオーダーすれば着れるだろうか・・・(諦め悪い)


たっちくんはこれが暫定1位らしい。

二の腕の1番太いところも隠せるし、お腹も目立たないし、わたしの中でもわりと上位!





試着サイズがもうちょいゆとりあればいいのにな〜。笑

でもほんとかわいいドレスが多いからかなり候補のお店!

セイロンも試着してみたいな〜




まだまだ決まらないドレス探し。