皆さん、おはようございますニコニコ


【ファシリテーター紹介 夜の部担当 上川充広】
アリス・ベイリー「未完の自叙伝」無料輪読会のお知らせ

この本の著者のアリス・ベイリーはマスター・ジュワル・クール大師からの情報をまとめて18冊の本として発表しています。
これらの情報が秘教と呼ばれるものの情報源です。
本書はジュワル・クール大師からの情報をそのまま伝えるものではなく、彼女自身の言葉で彼女自身の人生について書かれたものです。
ですので、秘教の文章は難しく解読も容易でないところが多々ありますが、この本は比較的容易に読み進むことができます。

秘教を5年ほど学んできた私ですが、秘教を学ぶことで何が得られたかというと、一言で言えばより幸せになりました。

秘教について講座を学んでみたいけど躊躇している方、
何から学べばいいか分からない方、
まずは秘教の世界観に触れてみたい方、
などにおすすめの輪読会です。
無料の輪読会ですのでお気軽に、ご都合が悪い日は、
ご自分で該当箇所をお読みいただき補う感じで、
ご参加いただければと思います。
※シェアタイムは、輪読会の感想など皆さんと一緒にお話しする時間になっています。
お時間のある方はぜひご参加ください。

テキスト…未完の自叙伝[AAB ライブラリー]¥2,300 ※各自ご用意ください

参加方法…Zoom(リアルタイム)
輪読会の詳細はこちらから
https://aquarius-g.com/2023/01/14/elpj-1/

夜の部を担当するファシリテーターとして私も参加させていただきます。
私の自己紹介:
埼玉県川口市でカイロプラクティック院・接骨院を開業している上川充広です。
治療のセミナーでよく会う方が秘教治療にてついて話しているのを聞き、秘教を知りました。
自分の提供する治療のレベルを上げたいというのが秘教を学び始めるきっかけでした。
が、今は自分の治療技術の向上よりも、秘教を知る人が増えることで幸せな人が増えることが大事だなと思い、この輪読会の活動に参加させてもらっています。よろしくお願いします。