皆さんおはようございます😊

 

ファシリテーター5人目のご紹介は、山内亜紀子さんです✨

温かく賑やかなご家族に囲まれながら、インド5000年の智慧を学び続け実践し、秘教普及プロジェクトチームを支えてくれている仲間の1人です。

個人的な話しになってしまいますが、私がある事で困り果ててどうしてよいかわからずに固まっていた時に、救いの手を差し伸べてくれたり、彼女の優しさや知性、素敵なユーモアセンスにいつも助けられています✨

(ファシリテーター皆、本当に素敵な仲間しかおらず、いつも皆に助けてもらっています✨)

 

ぜひ、素敵なファシリテーターたちと一緒に学びませんか?

 

 

【ファシリテーター紹介 昼の部 担当 山内亜紀子@ackky5657】

 
秘教普及プロジェクトチーム主催、アリス・ベーリー著『未完の自叙伝』
無料輪読会が3/9夜、3/10昼からスタートいたします‼️
 
それに先駆けて、ファシリテーターの自己紹介 第4弾‼️
 
私は山内亜紀子と申します。
神奈川県相模原市生まれの静岡県西部育ちで、現在、夫、子供2人、ゴールデンレトリバー3頭と毎日ワチャワチャしながら、暮らしています。
 
仕事は、心を扱うヨーガ療法士。
 
日々生まれるカルマに対して、
ニディディヤーサナしながら、インド5000年の智慧を用いて『今を生きる』をテーマに内観することを、大切に生きています。
 
そんな私の幼少期は、感受性が強く、世の中の理不尽さに不満を抱くこともありました。
人は何のために生まれてくるのか、学校に行く、働くということにどんな意味があるのかなどを考える子供でした。
そんな斜向かいな物事の捉え方をしながら、世の中の『〜でなければならない』という見えない社会の物差しに、苦しい時期もありました。
 
そんな時にヨーガに出会い、
インド5000年の智慧を学び続けることで、生きにくい物事の受け取り方から、
生きやすい物事の受け取り方に変容することで、
目の前の物事がシンプルになってきました。
 
そして、数年前、秘教との出会いで、
宇宙の理について、枠組みがあることを知り、
もっと知りたいという思いで、勉強をし続けています。
 
秘教って何?
よくわからないなぁという方でも、
アリス・ベーリーの人生『未完の自叙伝』を一緒に輪読していく中で、
自分の人生を振り返る、良いきっかけになるのではないでしょうか?
 
金曜日の昼下がり、
楽しく気づきの学び、
一緒に深めてみませんか?
 
皆様のお申し込み、お待ちしております。
 
 
#秘教
#アリスベーリー
#未完の自叙伝
#輪読会
#人の数だけ多様な人生あり
#人間万事塞翁が馬
#グラマー
#輪廻転生