おはようございますニコニコ

こちらは快晴です晴れ


昨日の森田要さんのお話し会が楽し過ぎて有り難すぎて、余韻に浸ってますキラキラキラキラキラキラ

髪やヘナのお話しもとっても勉強になりましたし、こちらに森田さんが来てくださることの決め手になったお話しが有り難すぎたり(神仏のお計らい)…

お話し会の写真を撮り忘れたほどあっという間の3時間でした照れ
時間が足りない~(笑)

お話しできる範囲でゆっくり記事にしますピンクハート


 ソウルコーチ認定試験のためのモニターご協力頂いた方々の感想ですラブラブ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ブルーハート関東在住、40代女性ブルーハート

今日はありがとうございました。
 
今日は、私と自分の心が決まっていて、悩んでいる、というより決めたことを自分で確かめるような時間になったんですが、頭の中でぐるぐる考えるのではなく、口に出して誰かに話すことで、より自分の思いが強くなれた感じを持ちました。
先ほどもお話ししましたが、何か特別な力で見えない未来を言い当てる、というようなものではなく、自分の心の声を自分で聞くために力を貸してくださるのが、ソウルコーチングなんだなという事がよく分かりました。自分の心で思っていることを整理できて、良かったです。
言霊の力、私もとても信じてるので、声に出して自分に力をつけようと思います。
今日はありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

イエローハート関東在住、20代女性イエローハート

今日はありがとうございました!
セッションを受ける前は自分は頭の中では考えがまとまっていて、アウトプットするのが苦手なだけだと思い込んでいましたが、口から言葉が出ていく度に実はそれは思い込みで、思考もかなり散らかっていて何をお話したかったのか見失うこともありました。
しかしゆかりさんに手伝っていただいて、自分で思っていたよりももっと軽やかに魂の求めているものを掴みに行ってもよいのだと分かった瞬間、簡単にブロックも外れていって背中が寒くなるほど清々しい気持ちを味わえて嬉しくなりました。
現状の私ではまたすぐにこの開放感に蓋をしてしまいそうなので、どんどん砕いて突破できるように継続していきたいです。
ありがとうございました!

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

グリーンハート近畿地方在住、50代女性グリーンハート

最高最善のタイミングで受けることができました。
本当に不思議。
 
ソウルコーチを受ける前に 
思いもよらぬ出来事があり 
先延ばしにしていただきました。 
 
テーマはその出来事について。 
 
激しい感情に振り回されて 
乱れたり、冷静になったり。
 
言わなきゃよかった。 
傷つけてしまった。
後悔、罪悪感で押しつぶされそう。 
 
私はやっぱりこんなちっぽけな人間なんだ。
自己否定 

もう、嫌になっちゃうほど
マイナスの感情が出てきました。 

ゆかりちゃんにお話しして 
ゆかりちゃんだから話せて 
正直にその時の気持ちを話しました。
吐きだした。 

話せてよかったぁ。って、心からそう思えた。 
そっと寄り添ってくれているのを感じたし、だから私は惨めでも、駄目駄目ママでもない。って、思えた。 
 
話していくうちに  
激しく感情を出したのも 
愛があるから。 
 
他にも言い方はあったけど 
そんな冷静さはなかった。 
 
ゆかりちゃんと一緒に、客観的に出来事を見ることができて、その時の私を抱きしめたくなりました。 
 
心のどこかで 
出来るだけ怒らないようにしよう 
出来るだけ穏やかに過ごそう 
毎日楽しく、幸せで快適で心地いい暮らしをしていきたい。という思いが強すぎて、自分の怒りという感情を閉じ込めていたのかもしれない。

正直に自分の気持ちに寄り添って過ごしていたつもりだけど、もっともっと正直になれた気がしました。 
 
激しい怒り出した私  
不安に震えて怯えた私 

全て丸ごと私を抱きしめることができました。

ソウルコーチは一般的なコーチングとは違い、心の深い部分にアクセスしてくれ、自分では気づかなかったり見えていなかった「新しい扉」をここにあるよと教えてくれて、自分で開けさせてくれる。  
そんなコーチング。

そこにはまだ出会ったことなない私がいて、その私がこんな考え方もあるよ。あなたはこんなに素晴らしいよ。って教えてくれる。 
 
まだまだ無限に私には可能性がある!とソウルコーチを受けて感じました。 
 
可能性があるということは 
まだまだ沢山の経験をするということ。 
良い経験も辛い経験もあるかもしれないけど、前を向いていけると思いました! 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

9月のお申し込み始めましたピンクハート
 ↓↓↓