少し前からサインがきていた。



前世の私と統合するためには避けて通れないことはわかってる


でも見たくない


見てもどうしたらいいかわからない…とも感じていて


一人では扱いきれないなぁと思っていたところに


ちょうど目に止まった細見玲子さんのアカシックリーディング&体感セッションの募集記事キラキラ


私が受けたセッションはこちらから✨

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4192266177498151&id=100001444310949


細見玲子さんのアメブロはこちらから✨



これだ!!と思い、即申し込んだ!!


玲子さんには以前もみてもらったことがあり安心してお願いできると思い即決キラキラ


申し込みから当日までの間にも、統合に向けて恐れを和らげてもらえるようなことがあり


おかげで恐れや感情に引っ張られ過ぎずにセッション当日を迎えることができた照れ


月の裏側に会いに行く!


セッションが始まり玲子さんに


月の裏側に、月の中深くに隠してしまった閉じ込めてしまった私が、深い悲しみの中でそこにいる気がすることを話した。



玲子さん曰く、時代を救おうとして自分自身やすべてを明け渡しすべてを捧げてきたたくさんの前世の深い悲しみ



その深い悲しみが月の裏側、月の空洞「虚無感」


でもそれは、すべてを明け渡し捧げても救えなかったという深い学びでもあって



今の私はそのやり方は違うと感じていて、頭でも理解していて、今までとは違うやり方を模索しやっていきたいと思っているからこそサインを出していること


そこからさらに玲子さんと話していくなかで、私が「虚」と「深い悲しみ」しかないと思い込んでいた月の裏側には、そのさらに奥には「愛」と「叡智」があって、私は月の裏側もなかったことにしたくないと思っていることや表側も裏側もどちらも深く愛していること、私の中にどちらもあること(虚も深い悲しみも愛も叡智も)を体感を通して理解できた


「もっと愛していいよ」


「家庭のお風呂から海へ」


「内なる音を聴いていくようになる」



さらに玲子さんから、勉強ばかりしていませんか?と聞かれ


自覚がないことを伝えると笑われてしまった

😆



内にあるものを見直したり、裏側の「愛」と「叡智」を思い出したりしながら、メニューが変わっていくことや頑張ってやっているようなことは自然と手放していくことになるでしょう、と。



最後にヒーリングをしてもらい、私の中にある♾️のゼロポイントの体感をさらに馴染ませてもらった照れ



今日は新月、金環日食イエローハーツ


月が太陽を隠すとき、つまり月の裏側に太陽の光が当たるとき!!キラキラまさにびっくりキラキラ


おかげで月の裏側に光が当たりましたキラキラキラキラ



玲子さん、今回も素晴らしいセッションをありがとうございましたハート



 玲子さんのFacebookはこちらから↓↓↓